MENU

picks

【写真あり】「かわいすぎて保存した」声続出!菊地姫奈さん最新写真集『memory』が大ヒット、累計5万部突破!

  • URLをコピーしました!

2025年3月に発売された菊地姫奈さんの最新写真集『memory』が、紙版・電子版あわせて累計5万部を突破しました。講談社によると、紙版は発売直後に即重版が決定。さらに電子版はDMMブックスやAmazon Kindleストアなど主要電子書店で売上ランキング1位を記録するなど、異例のヒットとなっています。

これを記念して、写真集の中面カットがメディア初公開されました。公開されたカットでは、20歳を迎えた菊地姫奈さんの“今”を感じさせる自然体の表情が収められており、SNS上では「かわいすぎて保存した」「令和最高の一冊」といったコメントも見られます。

写真集『memory』は、これまでの作品よりもぐっと大人びた印象で、モデル・女優としても活躍する菊地さんの多面的な魅力が存分に詰まった内容となっています。

本人も、「こんなにも大きな反響に驚いています。応援してくださる皆さんのおかげで、この一冊が届けられました」とコメント。1ページごとに変化する彼女の表情は、まさに”一冊で何度でも楽しめる”作品です。

ⒸTakeo Dec.
ⒸTakeo Dec.
ⒸTakeo Dec.
ⒸTakeo Dec.

「memory」写真集情報

・発売日:2025年3月19日
・定価:2,700円(税込)
・ISBN:978-4-06-537985-1
・発行:講談社
・公式X:@hina_third

菊地姫奈さんプロフィール

2004年生まれ、茨城県出身。『ミスマガジン2020』で『ミス週刊少年マガジン』を受賞し、グラビア界に登場。2024年からは女性誌『non-no』専属モデルとしても活動中。女優としてもドラマ『ウイングマン』や主演映画『V.MARIA』などに出演し、活動の幅を広げています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!