マリオット・インターナショナルは、アジア太平洋地域にて有意義な旅をお届けする体験型プログラム『Good Travel with Marriott Bonvoy』の展開を2022年5月11日(水)から拡大しています。
有意義な旅を体験するためのプログラム
『Good Travel with Marriott Bonvoy』プログラムを提供するホテルおよびリゾートが増えることで、マリオット・インターナショナルは、文化理解と積極的かつ持続可能な変化を促進し、より豊かで幅広い有意義な体験を提供。
・地域活動:文化教育やボランティア活動を通じて地域社会をサポート
・海洋保護:海洋生態系や種の回復と保護をサポート
PARDICOLORは、東南アジア全域において環境と社会に対する意識を高めるために、地元のアーティストを支援するアートを通じて環境保護に取り組むコミュニティで、ゲストの皆様が旅行中に社会に良い影響をもたらすことができる機会を届けたいという『Good Travel with Marriott Bonvoy』の目標と合致しています。
マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区セールス&マーケティング最高責任者、バート・ビューリングのコメント
「『Good Travel with Marriott Bonvoy』を拡大し、旅行者がより深いレベルで地域社会とつながる道をさらに増やすことができ、大変嬉しく思います。パンデミックによって目的意識が高まり、旅行者の方々はこれまでとはまた違った、さらに有意義な旅行のカタチを求めるようになっています。本プログラムの拡大により、ゲストの皆様は旅行を純粋なレジャー体験から、旅先に良い影響をもたらすことのできる体験へと高めることができるのです。」
「『Good Travel with Marriott Bonvoy』に参加する日本国内ホテル3軒のプログラム詳細」
この情報のまとめ
・マリオット・インターナショナルで導入
・『Good Travel with Marriott Bonvoy』は約100軒に導入