MENU

ニュース

渋谷の街をシャッターアートで支援するプロジェクト『CHILL ART』が始動

  • URLをコピーしました!

合同会社Endianが運営するリラクゼーションドリンク「CHILL OUT(チルアウト)とWALL SHARE株式会社は、2021年3月に東京都・渋谷エリアにおいてシャッターを活用した地域支援アートプロジェクト『CHILL ART』を実施します。新型コロナウイルスの影響で、飲食店をはじめ甚大な影響を受けている店舗経営者や不動産オーナーを対象に、新たな収益源にもなるスキームの導入や、シャッターアートによる認知拡大施策の提案をします。

61

新型コロナウイルスの影響で甚大な影響を受けている飲食店等へ、何か支援出来ないかという考えから、構想がスタート。ミューラルアート(壁画)を活用した企業のプロモーションやイベントサービスを行うWALL SHARE株式会社のスキームと、ストレス社会にチルでクリエイティブなライフスタイルをコンセプトに開発されたリラクゼーションドリンク「CHILL OUT」のコラボレーションが実現しました。

目次

CHILL ARTとは?

渋谷エリアにあるシャッターに、アーティストとCHILL OUTがコラボレーションをしたシャッターアートを描きます。応募の中から数ヵ所を選ばせていただき、3月中の開催に向けて企画を進めてまいります。また、完成したポスターや看板広告をただ貼るのではなく、スキルの高いアーティストが3~5日間かけて描いていく「ライブ感」は圧巻で、たくさんの人を魅了し、シャッターアートが仕上がっていく制作の過程もお楽しみいただけると期待しています。屋外なので、3密を避けつつ、キャンバスに描くアートとは異なるシャッターアートの魅力をご体感ください。

61

  • 掲載期間(最低3ヵ月~)の間は賃料としてお支払いをさせていただきます。*金額はお問い合わせより
  • リラクゼーションドリンク「CHILL OUT(10ケース/計300本)」を無償提供。
  • SNS等による拡散で、テナントやエリアの認知拡大が期待できます。

応募の概要

応募は渋谷エリアのシャッターに限らせていただきます。

■応募期間:2021年2月1日~2月17日

■応募方法:WEBサイトの問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

■備考

・サイズなどは不問です。
・最低3ヵ月の掲載が可能なシャッターのみになります。
・その他注意事項等の詳細はお問い合わせをお願いします。
・厳正なる審査により決定させていただきます。

CHILL OUT 商品概要

商品名:チルアウト リラクゼーションドリンク
価格:185ml/200円(税込)
販路:
自動販売機(全国拡大中)、セブンイレブン(東京都内、神奈川県一部店舗のみ)、ナチュラルローソン、ドン・キホーテ(都内一部店舗のみ)、Amazon、楽天(6缶パック、12缶パック、30缶パック)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事