9月1日(金)より、ラーメンステーションいおびじょん新大阪店にて京都の名店「麺屋 極鶏®」の鷄だく®を夜営業限定15食にて販売。
「麺屋 極鶏®」とは
中でも一番人気メニュー「鶏だく®」の超濃厚スープは鶏の旨みが濃縮された味わい深い逸品です。新大阪店では、「鶏だく®」を求めてオープン前から多くのお客様にお並びいただき、ご満足いただくことができました。しかし、仕入数量が限られていることから、夜にお越しいただくお客様に提供することができていませんでした。お仕事終わりのお客様・夜しか来られない多くのお客様の要望を受け、9月・10月からは夜の営業時間帯にて販売させていただくことになりました。
ラーメンステーションについて
新大阪店・梅田店では、2ヵ月に1回ラーメンが入れ替わることを基本ルールとしており、オープンから現在まで新たな名店の味を販売提供しています。新大阪店では今回が第5弾ラーメンとして、愛知から麺屋くろ松の「煮干しとすだちの冷やし醤油ラーメン(9月限定)」と「台湾まぜそば(10月限定)」と特例で1か月に1度の変更を行い、多くのお客様に残暑を乗り切って欲しいという思いを込めて営業いたします。
店名:「ラーメンステーション いおびじょん新大阪店」
住所:大阪府大阪市淀川区三国本町一丁目6-23 IOBI新大阪ビルディング
※2.第5弾のコラボレーションラーメンから、昼・夜営業の両方で提供することとなりました。
(麺屋 極鶏®のみ夜営業15食限定販売となります。)
※3. 2023年9月1日より、らーめん香澄監修の「魚介旨塩らーめん」がオープン時から根強い人気を誇っていたため、定番メニューとなりました。以降、新大阪店では昼・夜営業問わず注文することが可能です。
住所:大阪府大阪市北区神山町6-2
※2.第3弾のコラボレーションラーメンから、昼・夜営業の両方で提供することとなりました。
「ラーメンステーション」プロジェクトついて
出店に際し、人材確保をIOBIが全て行うため、人手不足に悩むことなく日本全国への新規出店を行うことができ、広告宣伝に関することもIOBI側で集客・販促活動も実施します。さらには海外リーシングプロジェクトとして、海外に出店したい日本の飲食店に向け、物件手配から人材確保までフルサポートを計画中。まずはアメリカでの事業展開を目指しています。