奥大和

奥大和 MIND TRAIL|ボランティアメンバー「マインドトレイラー」 募集中!

MIND TRAIL オープンまであと4週間となりました。現在事務局では、10/8からオープンするMIND TRIALに関わって頂けるボランティアスタッフを募集しています。

地域のみなさま、芸術祭に訪れる人々、アーティストなど、
様々な関係を構築し、 芸術祭の枠を超えて地域に入り込み、
制作・運営チームの一員として参加して頂ける方
「マインドトレイラー」を募集しています。

まずはお気軽に問い合わせください。
みなさまのご応募、お待ちしています!
今年の秋はみんなでマインドトレーラーになりましょう。

△募集要項△

▶ 募集人数
若干名

▶ 応募資格
奈良県内もしくは近県府在住の方で、開催エリア(吉野町/天川村/曽爾村)までご自身負担の移動交通/宿泊にて ご参加が可能で、様々な内容をご協力頂く可能性がありますので、体力に自信のある方。
チームの一員としてお互いを思いやり、様々な方々と関係構築が出来る方。

▶ 協力内容
・参加アーティスト等の作品制作補助
・運営チームの運営補助
・その他、MIND TRAIL実施に関わる協力
※ご協力内容は、ご相談をしながらとさせて頂きます。

▶ 注意事項
・ご参加におけるご自身の移動交通費、宿泊費に関してはご自身でのご負担をお願い申し上げます。
・参加期間中のお食事費用に関しては、お一人様上限一日、1,000円のお食事代をこちらで負担させて頂きます。
・本芸術祭は屋外で実施される芸術祭となります為、保険の適用などの一切を致しかねます。 ご自身に起きる不測の事態(怪我・病気・盗難)などにおいて、主催者は一切の責任を追いません、 予めご理解の上で、ご自身の健康や体調を考慮した上でのご応募、ご参加をお願い申し上げます。
・参加が決定された方には、参加前のPCR検査の受検をお願い致します。 受検費用はこちらで負担をさせて頂きます。

▶ 応募方法
件名に「マインドトレイラー応募希望に関して」とご記載の上、
・お名前
・メールアドレス
・お住まいの市区町村
mindtrail2021_jimukyoku@xpd-inc.co.jp にご送付ください。
※お電話でのお問い合わせはご遠慮くださいます様、お願い申し上げます。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP