福岡県大牟田市「#絵になるまちおおむた SNS投稿キャンペーン」入選作品を使用したポスター掲出

福岡県大牟田市「#絵になるまちおおむた SNS投稿キャンペーン」入選作品を使用したポスター掲出

2022.03.07

福岡県大牟田市は、2021年11月13日(土)より、「おおむたPRキャンペーン」と題し、開園80周年を迎えた大牟田市動物園や世界文化遺産「宮原坑」をはじめとした観光施設、市内のグルメや自然景観など、本市の魅力を市内外に広く発信するさまざまな取り組みを実施しています。

キャンペーン第1弾として、大牟田市内の「絵になるワンシーン」を投稿する、「#絵になるまちおおむたSNS投稿キャンペーン」を1月31日まで実施。全536点の応募があった中から、プロのカメラマンやアートディレクターなどによる選考の結果、入選作品14点が決定しました。

この度、入選作品を使用したポスターが完成しました。

掲出概要

○掲出場所
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅ほか26駅
西鉄天神大牟田線 運行車両内

○掲出期間
駅ポスター:3/7~3/27
車内吊り:3/2~3/31

○掲出ポスターデザイン

○その他の受賞作品について
おおむたPRキャンペーン特設サイト(https://omuta-pr.com)にて、すべての入選作品を紹介しています。詳しくはこちらをご覧ください。

また、すべての入選作品は、今後、市の刊行物等にて使用される予定です。