衣類のお渡しを24時間いつでも可能にする「スマート宅配ボックス

衣類のお渡しを24時間いつでも可能にする「スマート宅配ボックス for クリーニング」販売取扱開始

2022.04.06

いつでもどこでもクリーニングを受け取れるのは嬉しいですよね

クリーニング店の営業時間に間に合わないことって働いているとあると思います。このサービスが幅広く導入されると、かなり助かる方々も多いはず。(ソトコトオンライン編集部)

「スマート宅配ボックスforクリーニング​」の5つの特徴​

1.お仕事帰りのお客様もいつでもお渡し可能!
店舗の外にボックスを設置するだけで、営業時間外でも無人で仕上がり品が渡せます。夜間営業が必要ないため、結果的に人件費の削減になります。

2.急対応のお客様も安心!
営業時間外でも受け渡し可能なので、急ぎのお客様には最短で渡すことが出来ます。そのため今まで受注できなかった案件も受けることが可能になり、売上アップにつながります。

3.仕上がり品のお渡しを無人化できるので、人件費の削減が可能
ボックスを通じて仕上がり品をお渡しすることで、接客コストの削減を図ることができ、人件費の削減になります。

4.追加料金はキャッシュレス対応!
預入時に未精算分の追加料金は、ボックスのディスプレイ上でカンタンに登録することができます。キャッシュレス対応なので、受け渡し時に精算することができます。(現金対応も可能)
※PayPayは標準対応しております。その他の決済方法については別途お問合せください。

5.会員登録はスマホで3ステップ!
メールアドレス認証を受けたお客様に、スマホで情報をカンタンに入力していただくことができます。手書きの会員情報をパソコンで入力作業をする必要はございません。

限られた広さの店舗でも今あるスペースを有効活用して設置可能です!

現在の店舗で宅配ボックスを置けるスペースが限られている場合もご安心ください。自動販売機サイズなのでコンパクトに設置が可能です。また防水対応なので、屋根のない屋外でも安心して設置いただけます。

製品情報

「スマート宅配ボックスforクリーニング​」のボックスは「ワイシャツやセーター等をたたんでお渡しする用のボックスタイプ」と「ワンピースやジャケット等のハンガーに吊るしてお渡しする用のボックスタイプ」の2種類がございます。
その他、オリジナルサイズやカスタマイズ制作も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

この情報のまとめ

・仕事帰りにいつでも受け取り可能
・クリーニング店はコスト削減が可能に
・キャッシュレスで対応できる