【新作】高級食パンブランド「のむラテパン」が「抹茶・あずき食パン」を発売!

【新作】高級食パンブランド「のむラテパン」が「抹茶・あずき食パン」を発売!

2022.04.07

「のむラテパン」は新作の高級食パン「抹茶・あずき食パン」の販売を開始しました。価格は1斤680円(本体価格、税込価格は734円)で、1日30本限定です。

抹茶とパンの相性って最高じゃないですか?

あんことパン、抹茶とパン、どちらもとても相性がいいですよね。それが2つも合わさったら最高じゃないですか。1日限定30本のパンというのも希少性を生み出します(ソトコトオンライン編集部)

新しい風味の食パン

人気の「みるく食パン」に抹茶のフレーバーをブレンド。そこに小倉あんを巻き込んだ、春の香りを感じる季節限定商品です。そのまま食べても、軽くトーストしても抹茶の香りが引き立つようにパンが仕上がっています。

■のむラテパン

「のむラテパン」は「ほわいとファーム」がプロデュースする食パンブランドです。野村町で採れた牛乳をメインに、練乳や生クリームを使用したクリーミーで贅沢な食パンやフルーツサンドを2021年10月より、大洲ショッパーズにて商品を販売しています。

この情報のまとめ

・1日限定30本の新作パン
・みるく食パンに抹茶のフレーバーと小倉あんが練りこんである
・「のむラテパン」はほわいとファームがプロデュース