【リニューアル】28℃以下で凍るネッククーラー「ICE

【リニューアル】28℃以下で凍るネッククーラー「ICE RING」 夏本番に向け特設サイトをオープン

2022.04.15

昨年夏に大ヒットとなったネッククーラー「ICE RING」の特設サイトをリニューアルオープンしました。また合わせて、「ICE RING」に使用している冷却素材「PCM」が生産元の株式会社WIZ を通じてオーガニック製品の国際基準であるコスモスオーガニック認証を取得しました。

新たな夏の必需品に

年を追うごとに暑くなっていくように感じますが、そんな猛暑に心強いのがネッククーラーです。首を冷やすことで涼を得ることができます(ソトコトオンライン編集部)

今年から新たに加わった全22種類のデザイン等、商品ラインナップを商品イメージ動画と共に分かりやすくご紹介しています。

本商品は、今回オーガニックとナチュラル化粧品の世界基準「コスモス認証 (COSMetic Organic Standard 有機化粧品基準)」から承認された植物性のBIO材料のみを使用しているため、肌の弱い方やお子様も安心してお使いいただけます。

コスモス認証(COSMOS認証)とは

COSMOS認証(COSMetic Organic Standard 有機化粧品基準)は、オーガニック製品の品質を認証する国際的な制度であり、世界約70ヶ国、2万6000アイテム以上に採用されている世界規模のオーガニック認証。

ICE RING とは

28℃以下で自然に凍結し、手軽に暑さ対策ができるので、屋外屋内どこでも繰り返しお使いいただけるアイテムです。首元を冷やすことで、全身の熱をクールダウンさせてくれるICE RING。暑さ対策だけでなく、ちょっとした外出時やアウトドア用品としても注目のアイテムです。直接肌につけることで身体の熱を吸収し、心地よくクールダウン。身体にこもった熱を逃がします。

POINT①
心地良いひんやり感が持続0℃で溶ける氷と違い、28℃程度で溶け始めるためひんやりが持続し負担なくクールダウンできます。

POINT②
28℃以下の室温でも自然に凍結冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておけばより冷たく、冷やさなくても28℃以下の環境でも自然に凍らせることができます。

POINT③
結露も無く、直接肌に当てても安心温度環境に応じて、凍ったり溶けたりを繰り返すので最適なクーリング温度を維持し、過度な冷却による凍傷を防ぎます。

POINT④
半永久的に繰り返し使えて経済的川や蛇口の水に当てる、クーラーが付いている場所で保管するなど、28℃以下の条件を満たせば、外出時の一日の間でも再凍結~使用が可能となります。

この情報のまとめ

・「ICE RING」の特設サイトがリニューアル
・「ICE RING」はネッククーラー
・新たなデザインが22種類加わった