【新商品登場】長時間の業務での使用にも対応出来る熱中症予防対策『保冷ベスト』

【新商品登場】長時間の業務での使用にも対応出来る熱中症予防対策『保冷ベスト』

2022.06.30

株式会社エトスは、独自に開発企画した保冷剤により、趣味やレジャーだけでなく長時間の就業にも対応出来る熱中症予防対策品『保冷ベスト』をクラウドファンディングMakuakeにて2022年6月27日より先行販売します。

クラウドファンディングで先行販売

熱中症予防対策の保冷ベストが誕生(ソトコトオンライン編集部)

010保冷ベスト

1.保冷剤の持続時間が短い!
2.保冷剤が冷た過ぎて不快!
3.保冷剤の結露で衣服がビショビショに濡れてしまう!
4.出先で冷凍庫など保冷剤のストック場所がない!

そこで私たちは保冷剤が肝であることに着目し、ベスト製造メーカーに頼っていた保冷剤の調達を見直し、保冷ベスト専用の保冷剤を開発することから始め、数々のテストを重ねた結果、冷た過ぎず、結露の発生を極力抑え、保冷持続時間の長い保冷剤が完成しました。

商品特長

1.長い保冷持続時間

度重ねたテストの結果、断熱材の配置と量の適正化を図れたことによって今までにない保冷持続時間を可能にしました。

2.極限まで抑えた保冷剤の結露

また、断熱材の配置と量の適正化によって、保冷剤に付着する結露を極限まで抑えることを可能にしました。

3.スペア保冷剤と保冷バッグを同梱

ベストに使用する保冷剤4個に加え、長時間使用を想定してさらに4個のスペア保冷剤を同梱しました。また、『出先で保冷剤のストック場所がない』という方の為に、保冷バッグも同梱しました。

4.ダメージを防止するバックルガードを装備

バックルガードを装備することで、バックル部への圧着によるダメージを軽減しました。

利用シーン

使用方法

使用方法はいたってカンタン!

適用サイズ

フリー ※S~LLサイズ目安

仕様

【ベスト本体生地】ポリエステル、ポリウレタン
【バインダーテープ】ナイロン、ポリエステル、ポリウレタン
【保冷剤】水、高吸水性ポリマー、防腐剤

商品概要

商品名:保冷ベスト
製造国:中国
小売予定価格:税込6,600円

この情報のまとめ

・保冷ベスト
・Makuakeで先行販売
・価格は6,600円