MENU

ニュース

【夏・涼しいビジネスシャツ】ウェアラブルサーモデバイス「REON POCKET」の専用シャツ

  • URLをコピーしました!

梅雨が明け記録的な暑さが続く2022年夏。対策として様々な工夫を凝らしたプロダクトがリリースされていますが、とくに世間の耳目を集めているのが、ソニーのウェアラブルサーモデバイス「REON POCKET」専用のビジネスシャツです。

 (115925)

このビジネスシャツは、2022年5月19日に販売がスタートしました。本格的な夏を迎え、更に注目を集めています。

「REON POCKET」を装着した際に、吸気口と排気口部分に空間が生まれる独自の縫製方法を採用。通気性がよく、「REON POCKET」の冷却パフォーマンスを阻害しにくい設計になっています。ネクタイ着用が欠かせないビジネススタイルに最適なウェアです。

 (115928)

商品名:REON POCKET 専用ビジネスシャツ
型番:RNPL-B1
色:ホワイト
発売日:5月19日
価格:オープン価格 ※市場推定価格は7700円前後

スマホアプリでコントロールする「REON POCKET」

本体を専用のウェアアクセサリーに付けて、スマートフォンアプリで操作します。本体が接触する部分、体表面を冷やしたり、温めたりすることが可能です。自分に合った温度設定ができるので、オフィスの温度設定管理でも他者に合わせるなどの融通がラクになります。
※デバイスについては、専用シャツとは別に購入が必要です。
「REON POCKET」公式WEBサイト:https://reonpocket.sony.co.jp/
●ソニーグループ株式会社
※記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
※REON POCKETは医療機器ではありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事