【オープン】パンとエスプレッソとの新店舗が大分湯布院に

【オープン】パンとエスプレッソとの新店舗が大分湯布院に

2022.07.03

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に22店舗展開する株式会社日と々とと株式会社九州湯布院リゾートは、「パンとエスプレッソとゆふいんと」を2022年7月中旬に大分湯布院にオープンします。

大分に美味しいパン屋と温泉が同居する時間が出来た

大分に「パンとエスプレッソと」の新店舗ができました。(ソトコトオンライン編集部)

パンとエスプレッソととして初めて、のれん分けの店舗を地方に出店します。

パン棚は蔵をイメージした空間で薄暗くつくり、大分の竹細工の照明がパンを照らします。

一方客席はガラス張りで明るく、テラスからは由布岳がご覧いただけます。

スチームーセット

ムーは、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パンです。こちらの店舗では、ミニサイズのムーを蒸してからご提供します。蒸すことで、トーストとは違うホクホクでモチモチの食感をお楽しみいただけます。

鉄板のフレンチトースト

人気の鉄板フレンチトーストもご用意していますので、ぜひお越しください!
【価格】※すべて税込み
スチームーセット 1,200円
パニーニセット 1,200円
フレンチトーストセット 1,100円
鉄板のフレンチトースト 950円

店舗概要

■正式名称:パンとエスプレッソとゆふいんと(和文)BREAD,ESPRESSO& YUFUIN&(ローマ字)
■住所:〒879-5102 大分県由布市湯布院町川上1524-1
■電話番号:0977-85-7037
■営業時間: 10:00~17:00
■定休日:なし
■ホームページ:http://www.bread-espresso.jp/
■Instagramアカウント:@bread.espresso.and.yufuin

この情報のまとめ

・大分に「パンとエスプレッソと」の新店舗
・その名もパンとエスプレッソとゆふいんと
・鉄板フレンチトーストも