【往復個室プレミアムツアー実施】観光特急「しまかぜ」にて

【往復個室プレミアムツアー実施】観光特急「しまかぜ」にて

2022.08.15

近畿日本鉄道株式会社では、8月 31日まで(8月11日から8月14日までの出発分は除く)、志摩観光ホテル ザ ベイスイートに泊まる、観光特急「しまかぜ」往復個室プレミアムツアーを実施しています。

観光特急「しまかぜ」

このツアーの魅力のひとつは、普段はなかなか確保しにくい「しまかぜ」の和風・洋風個室を通常3名以上でしか利用できないところ、2名で贅沢にお楽しみいただける点です。往路は和風個室の落ち着いた雰囲気の中でシェラトン都ホテル大阪のおもてなし弁当を、復路は洋風個室で、志摩市出身のシェフが地元の食材にこだわってつくった「お菓子職人おとべ」による洋菓子のスイーツセットをご賞味いただき、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

観光特急「しまかぜ」の和風個室(往路)
シェラトン都ホテル大阪 おもてなし弁当
観光特急「しまかぜ」の洋風個室(復路)
「お菓子職人おとべ」による特製スイーツセット

また、「志摩観光ホテル  ザ ベイスイート」でゆったりとした時間をお過ごしいただけることもこのツアーの魅力のひとつです。スーペリアスイートの客室は、邸宅のようにくつろげる広々としたお部屋で、伊勢志摩国立公園の豊かな自然を感じることができます。夕食は、フレンチコースまたは和会席を選ぶことが可能です。

「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」ホテル外観
スーペリアスイートの客室
フレンチレストラン「ラ・メール」にて「鮑 二種類の調理法で 鮑のブイヨンとともに」

この夏は、「しまかぜ」の個室と優雅なホテルで至福のひとときを過ごせる、伊勢志摩への極上の旅をお楽しみください。
ツアーの詳細は別紙をご確認ください。
https://www.atpress.ne.jp/releases/321642/att_321642_1.pdf