【冬季限定のしゃぶしゃぶ鍋プランスタート!】北海道小樽でぽかぽかグランピング!glampark 小樽はなえみで

【冬季限定のしゃぶしゃぶ鍋プランスタート!】北海道小樽でぽかぽかグランピング!glampark 小樽はなえみで

2022.11.02

株式会社glampark運営施設【glampark 小樽はなえみ】にて、新しく旬の食材を使用した、このシーズンにぴったりのお鍋プランを10月16日より開始しました。

glampark 小樽はなえみ

株式会社glamparkと旅房はなえみがタイアップしたグランピングドーム施設【glampark 小樽はなえみ】で北海道の冬でのレジャーを楽しめる、冬季限定の鍋プランを始めました。

しゃぶしゃぶ鍋メニュー

北海道エリアの「glampark 小樽はなえみ」限定の鍋メニュープランは北海道の地元食材を贅沢にしゃぶしゃぶ鍋にしてお楽しみいただけます。

①3種のブランド豚
メインのお肉は北海道自慢のブランド豚をご用意。
しゃぶしゃぶにしてもほとんど「あく」が出ない旨味が凝縮された余市町北島豚・コクとすっきりとした甘みの真狩村のハーブ豚・きめが細かく風味豊かな肉、ルスツ村のもち豚の3種のブランド豚をしゃぶしゃぶ用に食べやすくカットしてご用意しております。
※収穫・入荷状況によりメニューが異なる場合がございます。

②食べ比べが楽しい2種のオリジナルスープ
食材の魅力を存分に引き立てる昆布だしと、お子様連れの方も食べやすい甘辛く仕上げたすき焼きベースのスープでいただけます。

タレもしゃぶしゃぶ定番のポン酢ダレや、ごまダレもご用意しているので飽きることなくお召し上がりいただけます。

食欲をそそる、2種のオリジナルスープで食べ比べをしてご飯がススムこと間違いなし!

③ほか、一品メニューも北海道の魅力が満載
しゃぶしゃぶ鍋以外の1品メニューも北海道の海の幸を詰め込んだ絶品アヒージョや、秋から冬にかけてとれるサケと旬の野菜を蒸し焼きにした北海道の郷土料理「ちゃんちゃん焼き」と存分に北海道グルメをお楽しみいただけます。
※収穫・入荷状況によりメニューが異なる場合がございます。

【しゃぶしゃぶ鍋一覧】
・3種のブランド豚
・野菜(水菜、えのき、大根、にんじんなど)
・豆腐
・白滝
・チーズ
・お餅
※収穫・入荷状況によりメニューが異なる場合がございます。

まとめ

ウィンターシーズンも北海道を味わい尽くせるglampark 小樽はなえみのおすすめポイント
①冬季期間限定の北海道グルメ満載の贅沢しゃぶしゃぶ鍋メニュー
3種のブランド豚をオリジナルスープにくぐらせて贅沢に味わえます。

②寒い冬でも楽しめる北海道グランピング
寒い冬でもアウトドア空間を堪能できるglampark 小樽はなえみ。
暖房設備も完備しているので、北海道だからこそ味わえる幻想的な雪景色を目の前にぬくぬくグランピングがお楽しみいただけます。

③朝里川の天然温泉を優雅に堪能
glampark 小樽はなえみ宿泊のお客様はグランピングドームから徒歩3分の武蔵亭の大浴場と露天風呂がご利用いただけます。

通常600円かかるところをグランピング宿泊者限定300円でお手軽にお楽しみいただけるので、贅沢な鍋メニューでお腹が満たされた後は体から心まで温泉で温まれます。

施設概要

施設名称:glampark小樽はなえみ
予約:glampark公式HP https://glampark.co.jp/accommodation/glampark-otaruhanaemi/
楽天  https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/184210/184210.html
じゃらん https://www.jalan.net/yad386266/
住所:北海道小樽市朝里川温泉2-686
宿泊棟数:3棟
※各予約サイトより鍋メニュープランを選択の上、ご予約いただけます。