かわいい蓄電式電気湯たんぽ「にゃたんぽ」が新発売

かわいい蓄電式電気湯たんぽ「にゃたんぽ」が新発売

2022.11.03

にゃんともかわいい蓄熱式電気湯たんぽ、「にゃたんぽ」が2022年11月3日(木)から、「mottole(モットル)」のオフィシャルストアで発売されています。

寒い日はふわふわで温かい猫ちゃんと一緒にソファやベッドでごろごろしたい。ぎゅっと抱きしめて癒されたい。ベッドから出られなくなるのは困るけど、それくらい魅力的なものがあったらいいな。繰り返し、お湯を沸かさなくても使えて、猫みたいにかわいい。そんな湯たんぽがもっとあればいいのに。「ふわっ」「とろっ」な手触りがやみつきになる。そんな癒される「にゃたんぽ」ができました。

1.まるで、本物のような手触りにこだわりました。

いつまでも、抱きしめたくなる「ふわっ」「とろっ」そんな手触りを目指しました。まるで、本物の猫を撫でているような肌触り。ぎゅっと、ぽかぽか。抱きしめ心地がよくて、本当に生きているかのような温もり。

2.約60℃をキープし、エコなのにしっかり温かい。

こんなお悩みありませんか。

・お湯を沸かすのが面倒…
・熱湯を注ぐのが怖い…
・冷めた後にお湯を捨てるのが面倒…
・取り出し口のチャックやボタンが気になる…


この中でひとつでも当てはまった方は「にゃたんぽ」をお試しください。

「にゃたんぽ」は、お湯を入れるタイプの湯たんぽと比べて、以下のメリットがあります。

・一定の温度を保つ(約60℃)
・熱くなりすぎない
・冷めにくい
・繰り返し使える


身体にあてて使う場合は約3時間、布団の中で使う場合は約7時間、温かさが持続します。

※気温の低い場所や冷たい手で触ると温度の低下が若干早まりますので、上記は目安時間となります。
※カバーの繊維が落ちやすい場合は、一度洗濯をすると落ちにくくなります。

また、1回あたりの電気代は約2.66円。
1か月30日稼働でもわずか79.9円と、経済的でエコロジーなのも特徴です。

3.輪っかになったデザインで、使い勝手も抜群です。

せっかくの「ふわっ」「とろっ」だから、カバーを輪っかにしました。冷えやすい指先や足元もじんわり温めてくれます。

4.こんな方にもオススメです。

※本製品は人体用であり、ペットへのご使用は想定しておりません。あらかじめご了承ください。

5.日常にしっくり馴染むmottoleカラーです。

スタッフが実際に使いました!

猫好きなのですぐにお試しさせてもらいました。毛並みはうちの猫よりもふわふわで、ずっと撫でて温まってました(笑)。コードレスだから、ベッドで就寝時に使うのはもちろん、テレビを見ながらソファで温まることもできるので、この冬手放せないアイテムとなりました。最近は会社にまで連れてこようか悩んでいるくらいです(笑)。

商品使用

商品名:にゃたんぽ 蓄熱式 電気湯たんぽ
品番:MTL-W005
カラー:ホワイト
セット内容:本体、蓄熱アダプター、にゃたんぽカバー(クッション装着済)、取扱説明書
素材:本体:6層構造式PVC/水、にゃたんぽカバー:ポリエステル、クッション:綿/PP
サイズ / 重量(約):260×188×45(mm)/1,360g
電源:AC100V 2.5A 50/60Hz
消費電力(約):最大395W / 平均 220W
電源コード(約):75cm
蓄熱液:水
蓄熱時間(約):15分(室温20度の場合)
保温時間(約):アンカ目的の場合/7時間(布団内で使用)。カイロ目的の場合/3時間(身体に当てて使用)
蓄熱温度(約):60度
耐荷重(約):50kg

​11月3日(木)よりmottoleオフィシャルストアにて販売開始します。

■mottole 公式店
https://mottole.jp/c/0000000100/mtl-w005
■mottole 楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/mottole-shop/mtl-w005/
■mottole Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mottole/mtl-w005.html
■mottole au PAY マーケット店
https://wowma.jp/item/592081602

●ライフオンプロダクツ株式会社