【2022年度バージョンを販売中】おひとりさま用歩けるこたつ「こたんぽ」。

【2022年度バージョンを販売中】おひとりさま用歩けるこたつ「こたんぽ」。

2022.11.08

10月7日(金)より、歩けるこたつ「こたんぽ」2022年バージョンの販売を開始されています。

サンコー株式会社から発売され昨年も人気を集めた<歩けるこたつ『こたんぽ」>。機能がパワーアップして2022年度バージョンとして登場しました。

2022年度バージョン「こたんぽ」の3つのポイント

【ポイント①】全長+10センチ
温かさを全身で感じられるように長めに設計された2022年バージョン。高身長でも胸まですっぽりです。

【ポイント②】使いやすいドローコード
服に引っ掛かりやすいファスナーからドローコードに仕様変更。引っ張るだけでらくらく調整可能です。

【ポイント③】軽量化実現
歩きながらでもこたつに入っているかのような温かさを感じられるのが最大の特長の「こたんぽ」。600gの軽量化により歩きやすくパワーアップしました。

その他にも進化した「こたんぽ」のポイントは盛りだくさん。サンコー株式会社ならではの魅力が詰まった商品です。

さらに詳しい商品詳細は下記URLをご確認ください。
商品ページURL:https://item.rakuten.co.jp/shop-eye/tk-wok21bw/

ShopEYE楽天市場店限定のクーポンも配信中

LINEのお友達登録で300円OFFクーポンを11月30日まで配信しております。
(有効期限12月末日)
他にもお得なクーポンを配信いたしますので是非楽天市場の弊社ショップページをご確認ください。
※こちらのQRコードよりお友達登録していただけます
※キャンペーンは予告なく変更・終了する可能性があります