【究極のハラル鶏白湯ラーメン店がNEWオープン!】御徒町に「鶏白湯ラーメン 鳥ぶし」

【究極のハラル鶏白湯ラーメン店がNEWオープン!】御徒町に「鶏白湯ラーメン 鳥ぶし」

2022.11.30

山手線御徒町駅から徒歩2分のラーメン激戦区に「鶏白湯ラーメン 鳥ぶし」がオープンしました。

~すべての鶏白湯を過去にする、コク旨ハラルラーメンここに誕生!~

御徒町駅すぐそば、昭和通り沿いにラーメン店「鶏白湯ラーメン 鳥ぶし」をオープンします。
暖かなぬくもり溢れる店内では、カウンター席だけではなくテーブル席のご用意もできておりますので、おひとり様からご家族様までゆったりとお寛ぎいただけます。

お店では「鶏白湯スープ」から作り上げた「ラーメンとつけ麺」を心を込めてお客様にご提供いたします。
コンセプトといたしまして「鶏白湯らーめんを世界のハラルの方々に」と掲げており「ハラル商品」として日本の方や、海外の方、世界中で受け入れていただけるようご準備させていただきました。

スープや麺、食材にこだわりぬいたグランドメニューは食べていただいたお客様の笑顔を想像して、2日間かけて仕込んでいます。

また「鶏チャーシュー」をはじめ定番の「味玉」等トッピングや、ごはんもの、お得なセットメニューもあります。「鳥」にこだわりぬいた商品の数々は、何回ご来店いただいても飽きの来ないラインナップとなっています。

※コロナ対策の一環でスタッフはフェイスシールド、もしくはマスクを着用し、出勤前の検温、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を実施します。店内の清掃・消毒の強化も実施し、換気をしっかり行った上でご案内をさせていただきます。

店舗概要

鶏白湯ラーメン 鳥ぶし
住所:〒110-005 東京都台東区上野6-1-6 御徒町グリーンハイツ106 
電話番号:03-6284-2413
営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:なし
席数:29席(カウンター席16席・4名様テーブル席3席)

新型コロナウイルス対策につきまして以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願いします。
・発熱や咳など風邪の症状がある方、体調のすぐれない方
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいる方
・ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。着用されていない方のご入場はお断りさせて頂きます。
・大声での会話はご遠慮ください。