MENU

ニュース

【板橋 前野町、プレミアム付食事券・ゴートゥーイート対応店】イオンスタイル前野町店(揚げ餃子・水餃子・たこ焼き・からあげ・焼豚丼)

  • URLをコピーしました!
 (158579)

年末年始の営業時間は以下の通りです。
営業時間:11時00分〜15時00分
期間:12月31日〜1月4日
※定休日はありません
目次

GoToEatキャンペーンTokyo加盟店

Go To Eatとは「感染予防対策に取り組みながら頑張っている飲食店を応援し、食材を供給する農林漁業者を応援するものです。」地域の飲食店で使える、食事券は、販売額の25%又は20%を国が負担します。
 (158584)

例えば、12,500円の食事券を10,000円で購入することができます。お得に食事ができ、飲食店そして食材を供給する農林漁業者を応援できる、GoTo Eatを利用してみてはいかがでしょうか。

デジタル食事券の利用方法とは?
東京都の場合では、抽選申込みを行い当選するとプレミアム付食事券を購入できる仕組みになっています。価格は1セット8,000円で、10,000円分の食事券を購入可能。

また東京都のGo To Eatは、来年の1月下旬頃まで行われる予定です。(Go To Eat Tokyo 食事券発行共同事業体HPより)

肉汁たっぷり水餃子とふわふわ特製焼売が新登場

 (158587)

シュウマイ、水餃子、スープ餃子を新メニューとしてご用意しました。
薄い皮にぎっしりと詰まった国産豚100%の肉の旨みがダイレクトに伝わるシューマイ。噛めば肉汁が溢れ出てくるジューシーな食感はクセになること間違いなしです。
 (158589)

人気の焼きあご醤油ラーメンをはじめとして、背脂醤油ラーメン、貝出汁香るゆず塩ラーメンや担々麵をご用意しています。連日来店しても昨日とは違った楽しみ方が出来るようにニンニク・生姜・ラー油・一味唐辛子・ホワイトペッパー・ブラックペッパー・酢など好みのに合わせて味を変えて楽しめます。
「幅広い方々に愛され、また明日も食べたくなるラーメン作り」を心がけてます。
【営業時間】
11:00〜20:00ラストオーダー
【アクセス】
東京都板橋区前野町4-21-22イオンスタイル板橋前野町
都営三田線 志村坂上駅
都営三田線 本蓮沼駅
都営三田線 志村三丁目駅
東武東上線 ときわ台駅
東武東上線 上板橋駅

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事