ハイパーストレッチシャンブレーを使用。「肌にやさしい」接触冷感マスク誕生です。

ハイパーストレッチシャンブレーを使用。「肌にやさしい」接触冷感マスク誕生です。

株式会社 Weedが展開する岡山デニム通販のRipo Trenta Anniから、「肌にやさしい」接触冷感マスク誕生です。


表地には優れた吸水性と速乾性に加え、肌からの熱量移動が大きく、優れた接触冷感でさらさらとしたクールな感触が体感できる素材(ハイパーストレッチシャンブレー)を使用。


裏地にはメッシュ地を使用し通気性が良く、表地同様に接触冷感に加えUVカット機能で紫外線からお肌を守ります。


ゴムはマスク用の丸ゴムを使用し伸縮性に優れ、柔らかい風合いで長時間の着用でも痛くなりづらい素材を使用したマスクとなっており、着け心地、肌に優しいマスクとしてリポトレンタアンニ公式オンラインストアで発売中です。


接触冷感マスク/UVカット 3色
接触冷感マスク/UVカット 3色

2サイズ(レギュラー・ラージ)展開


お客様からのご要望を多数いただき、今回の接触冷感マスクはレギュラー・ラージの2サイズ展開でご用意。


マスク


接触冷感/メッシュ素材/UVカット
肌に触れる裏地はメッシュ素材を採用。適度な通気性とUVカットにより肌へのダメージを軽減します。
表地の素材には伸縮性に優れたハイパーストレッチシャンブレーを採用しています。
長く使える洗えるマスクとして、さらっと軽い着け心地を実現しました。


代表の松井氏のコメントはこちら



リポトレンタアンニではマスク不足に挑む気持ちで4月からマスクを製造してきました。
その中でお客様からサイズやゴム紐の部分などで、様々なご要望をいただいており、
お役に立ちたい一心で今回の接触冷感マスクを作成させていただきました。


耳が痛くならないよう、通常のマスクで使用されている丸ゴムを採用し、肌荒れ防止のためにメッシュ素材を裏地に使用しています。


着け心地も軽くなるよう3D裁断を採用しています。
また、ハイパーストレッチ素材を使用し通気性、速乾性を強化しています。
多くの方にご使用いただけるようにサイズを2サイズご用意させていただいております。



接触冷感マスクの着用イメージ
接触冷感マスクの着用イメージ

商品情報


Ripo trenta anni 冷感ハイブリッドマスク 3色展開 2サイズ
発売日:2020年5月29日
※Ripo trenta anniオンラインストアにて販売中
価格:各¥1,320 (税込)

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP