【取り扱い開始】「宅麺.com」、芳醇な淡麗鶏スープが人気を誇る埼玉県朝霞市の名店『中華蕎麦 瑞山』

【取り扱い開始】「宅麺.com」、芳醇な淡麗鶏スープが人気を誇る埼玉県朝霞市の名店『中華蕎麦 瑞山』

2022.12.23

「宅麺.com」において、『中華蕎麦 瑞山』の取り扱いを2022年12月21日の19時より開始しています。

『中華蕎麦 瑞山』について

店主のセンスが光る店内は、コンクリート打ちっぱなしのシックな内装。看板メニューでもある「しおそば」「つけそば」「中華そば」のほか、無数の限定商品を販売しており、そのどれもが高い完成度と人気を誇る。2010年にオープンした後、口コミにより徐々にその実力が認められ、繁盛店へと成長。

店舗の隣には冷凍ラーメンの無人販売所「麺屋はつがい」が併設されており、自店の商品のみならず、店主自らセレクトした関東の名店ラーメンがずらりと並びます。

販売商品「しおそば」について

上質な鶏油を使用した黄金色に輝くスープは、口の中に入れた瞬間、芳醇な鶏の香りが鼻腔を突き抜ける。時間差で何層にも重なった鶏本来の旨味が押し寄せ、味の奥行き、幅ともに抜群の仕上がり。また、美しい麺肌を誇る細ストレート麺は、その啜り心地と喉越しの良さが特徴的で、噛み進めていくと小麦の香りが口の中にほのかに広がる。食べた後に心地よい余韻が残るこの一杯をぜひご自宅でお楽しみいただきたい。

・販売ページ:https://www.takumen.com/products/1564
・価格:1,080円(税込)※送料別
・内容物:麺、スープ、具材(チャーシュー、メンマ)