【事業を実施中】咲花温泉郷に泊まると、対岸からの渡し船に無料で乗れる!「がんばろう!商店街 渡し船で行く咲花温泉郷」

【事業を実施中】咲花温泉郷に泊まると、対岸からの渡し船に無料で乗れる!「がんばろう!商店街 渡し船で行く咲花温泉郷」

2023.01.07

2022年12月24日より2023年1月11日までの期間、「渡し船で行く咲花温泉郷」のもと3つの事業展開をいたします。
お泊りの方は対岸からの渡し船に無料で乗れます。
お泊りではない方もスタンプラリーにスマートフォンでご参加いただけます。(抽選でプレゼント付き)
また道の駅阿賀の里では狐の嫁入り動画を放映中。こちらも本来有料のところ無料です。
ぜひ咲花温泉にお越しになった皆様期間中キャンペーンのご利用をお待ちしています。

3つの事業展開

1、阿賀の川遊覧船「イザベラバード号」を道の駅阿賀の里から咲花温泉までの渡し船として活用し大自然の山水画の世界へ誘う企画となっております。

2、阿賀野川流域の歴史文化を堪能していただくため、道の駅阿賀の里において津川狐の嫁入り行列の画像を無料にて放映いたします。(1月12日チェックアウト後の鑑賞まで)

3、咲花温泉「美肌の湯」として知られており参画7旅館でのデジタルスタンプラリーを開催し抽選で20名様に五泉桜アロマ工房の「桜保湿ミスト」をプレゼントいたします。(1月12日チェックアウト後の日帰り入浴まで)

紹介チラシ

咲花温泉 webサイト
http://www.sakihana.jp/index.shtml