【お土産販売を2月24日に開始】中華そばの名店「銀座 八五」の原点「中華そば勝本」

【お土産販売を2月24日に開始】中華そばの名店「銀座 八五」の原点「中華そば勝本」

2023.02.24

2月24日(金)より、東京水道橋に店舗を構える「中華そば勝本」の店頭にて、煮干し醤油中華そば冷凍3食セットのお土産販売を開始します。

商品名 中華そば勝本 煮干し醤油中華そば冷凍3食セット
内容 総量:具入りスープ960g,麺420g(1食あたり:具入りスープ320g,麺140g)
※当商品にはのり、ねぎ、ナルトは入っていません。

販売個数 各店1日10セット限定(売り切れ次第終了)
賞味期限 30日
販売方法 中華そば勝本・つけそば神田勝本の店舗にて店頭販売
発売日 2023年2月24日(金)販売開始
販売価格 3食入り/2,800円(税込み)

商品の特徴
各地より厳選された煮干しと鶏の様々な部位をふんだんに使って作られた醤油ベースのさっぱりコクのあるスープに、プリっとした歯ごたえの中細麺が絡む味わい深い一杯。

メインは煮干し。魚介の旨味がたっぷり詰まった名物スープ。
口に含んだ瞬間から広がる煮干しの豊かな香りと旨味。各地から厳選された煮干し、鶏を煮込んだ醤油ベースのスープには素材の旨味が詰まっています。日々の気温や湿度の状態を見ながら職人が精魂込めて作り上げた感動のスープです。

全国各地の有名店から支持を集める老舗「浅草開化楼」特製麺
中華そば勝本のために特別に作られた弾力のあるプリっとした中細麺は、スープとの絡みが抜群。なめらかでコシのある、すする箸がとまらない特製麺です。

中華そばの名店「銀座八五」の原点「中華そば 勝本」
極上の中華そばで連日行列の絶えない「銀座 八五」で知られるシェフ松村がラーメン店としてはじめて手掛けた店こそが「中華そば勝本」。かつてはフレンチで名をはせたシェフ松村が料理人として最後に選んだラーメン。このラーメン人生の原点とも言える芸術の一杯をご自宅でお手軽にお召し上がりいただけます。

具材にもこだわり抜いた“脇役”のない一杯。
特製ダレに漬け込み仕上げたジューシーで歯ごたえのあるメンマ。
旨味を閉じ込め、低温でしっとりと焼き上げたチャーシュー。
一つ一つの食材、製法にこだわって作り上げたお店の味をそのままご自宅にお届け。

ご自宅での一工夫として黒胡椒を加えると、風味と辛味で一層締まった味わいに。
さらに、お好みでねぎや焼きのりを加えても美味しく召し上がっていただけます。

中華そば勝本SNS
Twitter:https://twitter.com/chu_katsumoto
Instagram:https://www.instagram.com/katsumoto_suidobashi/
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100089458832571