こども用

こども用 国産布マスク1000枚プレゼント!安心安全で優しい完全国内産布マスク「高田馬場マスク」

企画力とデザイン力でものづくりを行っている株式会社ドリームズ(本社:東京都新宿区)は、幼稚園、保育所、小学校再開により外に出かける機会が増えるこども達やそのご家族に安心を届けるため、洗って繰り返し使える完全国産の布マスク『高田馬場マスク』の こどもサイズ(XS・Sサイズ)を1000枚(500名)プレゼントします。


 


0401


 


iPhoneケーブルの断線予防で人気のCABLE BITEやバスタイムを豊かに彩るバスグッズなど、みなさまに愛される商品を東京 高田馬場から世界全国へお届けしている株式会社ドリームズが販売を開始した「高田馬場マスク」。
カラーやサイズをより豊富にボリュームアップして、一人一人のスタイルやサイズにフィットしたラインアップになりました。

幼稚園・保育所、小学校が始まって今までよりも一層お子様の感染予防にも気を使うようになりますね。
お子様が家族の目の届かない場所で使うマスクだから、安心の品質のものを届けたい。
そんな気持ちから、こども用サイズ(XS・Sサイズ)合計1000枚を500名様にプレゼントします。


キャンペーン概要


Dreams公式Twitterアカウントをフォロー&キャンペーンツイートをリツイートで抽選で500名様に高田馬場マスク こども用サイズ(XSサイズ/Sサイズ、ホワイト/ピンク/イエロー/ブルー)を計1000枚をプレゼント

当選者の方にはTwitterダイレクトメールにてご連絡します。
その際にご希望のカラーやサイズ、お届け先情報の入力フォームへのリンクをお送りします。
(カラーやサイズはご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。)
■応募期間
2020年6月15日(月)〜2020年6月30日(火)23:59
■応募方法
①Dreams公式Twitterアカウント(@Dreamsbydreams6)をフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート
詳しくはこちら




注意事項


・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合やドリームズ公式Twitterアカウントのフォローを解除している場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・原則、賞品の交換・返品はできません。
・賞品・抽選・当選に関するお問い合わせ等にはお答えできかねますので予めご了承ください。
・賞品のお届け先は、日本国内のみとさせていただきます。
・賞品は、株式会社ドリームズより発送します。


高田馬場マスクとは?


0403


新型コロナウイルスの感染拡大により自分自身はもちろん、家族や友人など周りの人たちの健康を願うようになったり思いを馳せたりするようになった人がたくさんいるのではないでしょうか。

この状況の下、みなさまの生活に癒しを届けるメーカーとして何か役に立てる事はないか模索した結果、ドリームズが立ち上げた素材も生産も国内に拘った衣料や雑貨のブランド
[MARCHAND DE LEGUMES](マルシャンドレギューム)の商品を製造している工場と協力しアパレル商品と同様に、完全国産の布マスクを生産することとなりました。
終わりが見えない中で、自分の身はもちろん自分の大切な人を守るためには清潔で安全なマスクが必要です。

今回は家族の目が届かない場所でも、安心して楽しい時間をこどもたちに過ごしてもらえるように、お子様のお顔にフィットするよう作られたこどもサイズ(XS・ Sサイズ※)のマスクをプレゼントします。


XSサイズ:幼児〜小学生低学年向け(約130 x 105mm)
Sサイズ:小学校中学年以上向け(約135 x 110mm)


0404


0405




高田馬場マスクの特徴


洗って繰り返し使える完全国産の布マスク。
XS〜XLの5サイズ展開で小さなお子様から大人まで、みんなにフィットするマスクです。

肌触りの柔らかな布を使用し、ムレが気になるこれからの季節も快適に過ごすことができます。
折りたたんだティッシュを内側に入れることでフィルター効果がアップし、気になる時に交換すればいつでも快適に保つことができます。何度でも洗って繰り返し使うことができるからお財布にも環境にも優しいマスクです。


0406



 お子様のマスクにはお気に入りのワッペンをつければ、保育所や幼稚園、学校での取り違え防止にも役立ちます。


0407


ファッションやライフスタイルに応じて全8色のカラーから選んで、マスクのある生活を少しでもワクワクする楽しいものにしましょう。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP