マスク生活に彩りと清潔さと楽しさを!累計販売数2万枚「マスクバッグ」の新色&ネコ型が新発売。

マスク生活に彩りと清潔さと楽しさを!累計販売数2万枚「マスクバッグ」の新色&ネコ型が新発売。

保護猫カフェ「ネコリパブリック」や、猫助けができるブランド・ショップ「NECOREPA/」、保護猫イベント「ネコ市ネコ座」など保護猫に関わる事業を運営する株式会社ネコリパブリック(本社所在地:岐阜県岐阜市、以下:ネコリパブリック)は自社のオンラインショップにて、「SAVE THE CAT MASK」シリーズとして、累計販売枚数2万枚を超える大ヒット商品となったマスク専用バッグ「MASK BAG」の新色2種と、ネコ型3種の販売を開始しました。


0402


0403


マスクを着用したお出かけが増える一方で、外出先でちょっとマスクを外したいとき、そのままかばんの中やテーブルに置いたりするのは、衛生的に不安になります。そんなときに役立つのが、このマスク専用バッグ「MASK BAG」。マスクの耳ひも部分が、バッグのハンドルに早変わりします。 ミニチュアのバッグのようで見た目もかわいくデザインされています。


今回新発売となるのは、スタンダードタイプの2色と、「SAVE THE CAT MASK」シリーズの名の通り、さりげないネコ型の新型マスクバッグが3色です。


0404


0405


スタンダード型の新色は2色


ミルク色(白ボタン)とロシアンブルー色(黒ボタン)の2色です。


0406


ネコ型マスクバッグは3色。


クリアは、ボタンを黒と白のオッドアイ風になっています。


0407


乳白色のミルク色は、白猫をイメージ。ボタンは白です。


0408


薄いグレーは、ロシアンブルーをイメージ。ボタンは黒です。


0409


ネコ型マスクバッグは、スタンダードより少し大きめのデザインで、ビックサイズのマスクもすっぽりと収まります。


マスク生活に彩りと清潔さと楽しさを!


マスク生活を安心して楽しく過ごせるように!「MASK BAG」は、そんな想いで作ったオリジナルのマスク専用バッグです。素材は全てPVC。とにかく、すぐにしまえて、すぐに出せるよう、作りは限りなくシンプルに仕上がっています。


0410


収益は保護猫を命をつなげる活動に役立ちます。


「SAVE THE CAT MASK」は、収益が保護猫カフェ・ネコリパブリックの運営のために活用され、保護猫の命をつなぐために役立つシリーズですが、この「MASK BAG」の収益も同じように保護猫カフェの運営継続に役立てています。


0411