1枚840円。洗って繰り返し使える夏用マスク

1枚840円。洗って繰り返し使える夏用マスク 「東京マウスウェア」に新色追加。

ECサイト「モンステラ」を運営する株式会社F1research(以下:F1research)と洋服の補修・加工を請け負う株式会社コッコパッソは、協業で夏用マスクを開発しました。今回シアサッカー生地から新色が登場しています。


マスクは外出時の必需品となった今、機能面だけではなく、経済面・デザイン面も重要視されています。F1researchの商品は機能面、経済面、デザイン面、全てにこだわっています。着けた瞬間ひんやりする「接触冷感素材」と蒸れにくく乾きやすい、さらっとした肌触りの「シアサッカー素材」の2種類の用意があります。接触冷感素材は5色・シアサッカー素材は6色とカラーバリエーションが豊富です。


商品特徴


(1)接触冷感


接触冷感素材の「東京マウスウェア」は着けた瞬間ひんやりと冷たさを感じることができ、効果は洗っても持続します。※シアサッカー生地の商品には接触冷感機能はありません。


(2)シアサッカー生地


夏物衣類に使われているシアサッカー生地は汗をかいてもすぐに乾きます。サラッと感が持続し、ずっと着けていても不快感がありません。


(3)優れた伸縮性


伸縮性の高い素材を採用しているため、非常に丈夫で破れにくく長持ちします。どんな顔にもピッタリとフィットします。隙間ができにくく、メガネが曇りにくくなっています。


0202
東京マウスウェアの伸縮性

(4)立体的な縫製


百貨店から洋服の加工・補修を請け負う洋服のお直し屋さんで縫製を行っているため、通常の布マスクより立体的な作りになっています。口元に空間ができるため、呼吸がしやすくなっています。


(5)UVカット効果


これからの暑い夏の強い紫外線から肌を守ります。


(6)給水速乾


速乾性が高く、夏の暑い日にマスクを着けて汗をかいてもすぐに乾きます。また洗濯機or手洗いで洗った後、すぐに乾きます。


(7)洗って繰り返し使える


洗って何度も使えるため、毎日使うマスクとして非常に経済的です。50~100回洗っても問題なく使えます。


(8)安心の日本製


生地の裁断・加工、縫製、封入全て日本国内で行っています。



商品概要と気になる値段

商品概要


0203


商品名:東京マウスウェア(シアサッカー生地)
サイズ:M/L
価格 :1枚¥840(税別)
カラー:アイスグレー×ホワイト/ネイビー×ホワイト/ネイビー×ネイビー/ホワイト×ホワイト/ホワイト×グレー/ホワイト×グレージュ


0105


商品名:東京マウスウェア
サイズ:M/L
価格 :1枚¥840(税別)
カラー:アイスグレー/ホワイト/グレージュ/ネイビー/ブラック

発売:ECサイト「モンステラ」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP