累計販売400万枚突破。10枚2700円。アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク新発売。

累計販売400万枚突破。10枚2700円。アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク新発売。

紳士服・婦人服及び服飾品並びにファッション商品の企画販売を手掛ける株式会社AOKI(神奈川県横浜市)が販売する抗菌加工を施した「洗えるマスク」、ご好評のため、累計販売枚数400万枚を突破しました。


今回は多くのお客様が抱える「マスクのサイズに関するお悩み」を解消し、家族で使えるように、『アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク』を新発売します。


この商品は、8月17日(月)10:00より、AOKIおよびORIHICA公式オンラインショップにて事前抽選を行い、当選者の方が指定の店舗で受け取れます。


0201


女性にうれしい「UVカット(UPF200+)」機能付き


夏は紫外線が気になる季節です。UVカット(UPF200+)が施されたAOKIの『ダブル抗菌・洗えるクールマスク』は、女性のお客様からもご好評です。


※UPFとは・・・紫外線保護指数のこと


お客様からのご要望を反映し、より快適なマスクへと改良


感染拡大防止対策が長期化し、マスクの着用が日常となりました。マスクのサイズに関するお悩みを解消し、少しでも快適にお過ごしいただきたいという想いから、ご家族でサイズを気にせず利用できるように、耳紐の部分にシリコン製のアジャスターを取り付け、長さを調整できる仕様へと改良しています。


通気性が高いため呼吸もしやすく、肌触りも良いとご好評の『ダブル抗菌・洗えるクールマスク』は、立体縫製でフィット感の良さも特長です。今回、アジャスター付きにすることで、お顔に合わせて調整ができるため、さらにフィット感が高まり、幅広いお客様により快適にご利用できます。



アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク 商品特長

アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク 商品特長


AOKIのマスクは、「通気性がよく、息苦しさがない」「肌触りがよい」「フィット感がよい」「メイクがつきにくい」等、マスクの機能性の高さや着け心地のよさに対する反響をいただいているそうです。


また、お顔に合わせた立体縫製により、頬から鼻にかけてのフィット感が高く、メガネがくもりにくいため、メガネユーザーやブルーライトカットメガネをご利用の方にも好評です。その一方で、「男性にはサイズが小さい」「耳が痛くなる」「繰り返し使えるので、枚数は少なくても良い」等、サイズや販売枚数に関する要望も多く寄せられています。


AOKIに寄せられるお客様の声を受け、『アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク』は、耳紐部分のシリコンを調整することで、ご自分のお好みの長さに合わせてご使用できるように改良し、大きめのお顔から小顔の方、大人からお子様まで安心して使用できます。


加えて、販売枚数に関するご要望を受け、10枚入り2,700円(税抜)での販売となります。


0202


商品名:アジャスター付きダブル抗菌・洗えるクールマスク
本体価格(税抜) : 2,700円(10枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
本体サイズ:高さ 10.0㎝/幅 14.0㎝/耳紐の長さ 24.0㎝
カラー:白

※ご本人から見て、左側に「mattana」マークがくるようご使用ください。
※お一人様1セットまでのご購入とさせていただきます。
※本品はウイルスの感染を完全に防ぐものではありません。
※抗菌加工を施しておりますが、稀にお肌に合わない場合がございます。一度洗濯していただくと、一層お肌になじみます。
※お子様のサイズ調整は保護者の管理下にてご使用ください。


0203


・シリコンを調整することで、従来品と比べ片側±5㎝程度までサイズ調整が可能です。
・ゆったりめがお好みの方は、シリコンアジャスターを外してご使用いただけます。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP