無臭の不織布マスクにかすかなローズの香り。「フレグランスシリーズ」の登場。50枚1800円。

無臭の不織布マスクにかすかなローズの香り。「フレグランスシリーズ」の登場。50枚1800円。

スマホケースや雑貨などの総合商社である株式会社ギャレリアインターナショナル(本社:東京都渋谷区)は、日本初上陸となるフレグランスシリーズとして、ローズ&ミントの香りでリラックス効果のある不織布マスクの販売を決定しました。先日販売を開始し好評を得たミントに引き続き、フレグランスシリーズとして展開されます。


0301


0302


商品特徴


不織布の三層式フィルタで花粉・ホコリをしっかりガード。ノーズフィッターとマスク両サイドの加工で顔のラインにジャストフィットします。立体プリーツ加工なので、鼻や口を圧迫せず、不快な息苦しさを解消します。耳かけには耳にやさしい幅広やわらかゴムが使用されています。携帯に便利な個別包装です。


フィルタ捕集効率試験


細菌を含む飛沫99%カット:BFE試験
ウイルスを含む飛沫99%カット:VFE試験
花粉99%カット:花粉捕集効率試験
微粒子99%カット:PFE試験


花粉対策や風邪の予防、ウイルス対策といったマスク本来の使用する上でマスクにウイルスが付着するのを完全にブロックします。このマスクはウイルスカット率99%のフィルターを採用した3層構造によりウイルスなどを99%カットする捕集性能を保ちながらも快適性を実現しています。また、ふんわりとやわらかく太めの耳ひもを採用することで、長時間着用しても耳が痛くなりにくく、一日中快適に過ごすことができます。


安全性


ウイルスカット99%で安心・安全


ウイルスカット率99%のフィルターを採用した3層構造によりウイルスや花粉、細菌などを99%カットする捕集性能を保持し、従来の製品と比べ快適さを保ちつつ高い安全性を実現しています。


0303


ローズ(バラ)の効果


バラの香りの効能としてしられる3つの効果


1:ラベンダーよりも高いリラックス効果!


バラの香りをかいだあとの脳波測定実験の結果は、鎮静作用が高いと言われているラベンダーよりはるかにリラックス効果が高い。


2:肌の再生を促し、美肌効果も!


バラの香りが脳を刺激することで、肌の再生力が増し、ターンオーバー(新陳代謝)が促進されると言う実験結果もあります。


3:バラの香りで記憶力アップ


睡眠中にバラの香りの刺激を与えると、眠りの質が上がるだけでなく、記憶の固定化が促進されるという実験結果があります。


上記の様にバラの香りには、様々な効果がたくさん含まれています。日常のマスク生活に新しいフレグランスシリーズをお試しください。


製品詳細


製品名:天然アロマ仕様 フレグランスシリーズ ローズ&ミント
サイズ:170mm × 95mm
用途:風邪、花粉、ほこり等
枚数:50枚
価格 : 1800円(税込)
購入:オンラインストア「ギャレリアインターナショナル」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP