1枚1485円。接触温感で秋冬マスクの新定番。ハリスツイードの限定カラー新登場。

1枚1485円。接触温感で秋冬マスクの新定番。ハリスツイードの限定カラー新登場。

株式会社ギャレリアインターナショナルは、英国ハリスツイードウール生地を輸入して製作した、完全限定カラーのヒートマスクリミテッドエディションを発売します。


ファッション性にプラスして、防寒機能まで考慮して作られた製品で、3D設計で様々な顔の形にもフィットし、自然な顔のラインを表現できます。AEGIS®抗菌生地使用し、菌が付着しても破壊して吸収します。


0401


機能性の高い抗菌生地で細菌にも強いうえに、快適な呼吸空間を確保した設計により快適なマスクを実現しました。※洗って50回以上使用できます。


0402


カラー:左:ベージュ 中心:ネイビー 右:レッド


ハリスツイードとは


18世紀頃にスコットランドで誕生した、手織りツイード生地「ハリスツイード」を使用した手袋です。ハリスツイードは、デザインや風合いが注目されておりますが、元々は漁師達の防寒着に使われていた素材です。


0403


ヴァージンウールを使用して、島内で染色、紡績をし、職人の自宅で手織りされている。そしてハリスツイード協会によって決められた厳しい基準をクリアしたもののみハリスツイードと認められる。また認められたもののみオーブの商標が与えられます。


0404


性能・機能


PFE99%カットでホコリ、ウイルス、PM2.5にも対応しています。ノーズワイヤーもあり。抗菌・防臭生地を使用して、ウイルスに対応できる医療レベルのマスクへと進化しました。50回以上洗っても抗菌作用が落ちない結果を得ています。50回以上、洗い続けても使用が可能です。新型コロナウイルス対策でマスクにお悩みの方は、これを使うと今までの悩みが全て解消できます。使い捨てマスクとはレベルが違うフィルターを使用しています。


0405


アジャスター付きで、キツイ、短いなどがなくどなたでもお使いいただけます。幅広ゴムを採用して痛みなども軽減した仕様です。


0406


抗菌・防臭生地を使用して、ウイルスに対応できる医療レベルのマスクへと進化しました。50回以上洗っても抗菌作用が落ちない結果となっております。50回以上、洗い続けても使用が可能です。AEGIS®


0407


抗菌仕様 AEGIS®使用


抗菌生地はAEGIS®という抗菌加工を施しています。



  1. 生地の生産過程でAEGIS®を生地に入れます。

  2. \t
  3. 菌が生地に付着すると菌を壊し、繊維が吸収します。


0408


製品仕様


0409
パッケージ

商品名:ヒートマスク  ハリスツイード 
対象:かぜ、花粉、ほこり、PM2.5等
素材:本体:コットン、ポリエステル、パッケージ:紙
性能:BFE(バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率)、VFE(ウイルス飛沫捕集(ろ過)効率)、PFE(微粒子捕集(ろ過)効率)99%以上
発売元:株式会社ギャレリアインターナショナル
販売価格:1,485円(税込)
販売:オンラインショップ「ギャレリアインターナショナル」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP