1枚880円。秋冬用の銅マスクStarMASKの新色ブラック9月下旬発送分。予約受付中。

1枚880円。秋冬用の銅マスクStarMASKの新色ブラック9月下旬発送分。予約受付中。

株式会社 A Holdingsから先日発売開始された銅繊維を使ったStarMASKですが、9月10日より新色が登場しました。


今回発表した新色はブラックで、9月下旬発送の予約分となります。


0201


先に発売されているStarMASKのピンクと同様、裏面に横線が入っています。銅繊維が入っていることを分かりやすく表現してあります。サイズはフリーとSがあり、18.3cmと14.3cmの二つのサイズがあります。やや大きい目のサイズでできているため、一般男性でも大きいという方がいらっしゃるかと思います。


また、マスクブランドGOGO789ではマスクに銅か使われているか実験を行いました。動画では微細な電流が流れており、銅繊維が使われていることが裏付けられています。




製品詳細

製品詳細


0202


販売価格:880円
カラー:ブラック
サイズ:Sサイズ:横:14.3cm 、縦:12.2cm
    フリーサイズ:横:18.3cm、縦:13.8cm
セット内容:1枚入り(個別包装)
販売:オンラインショップ「LIMESHOP JAPAN」


使用上の注意


・本製品は医療用マスクではありません。また、感染を完全に防ぐものではありません。
・小さいお子様(小児)や監督を必要とされる方の手の届かない所に保管してください。
・発疹や肌荒れなどの症状が現れた場合は使用を直ちに中止し、医師に相談してください。
・無理に引っ張らないで下さい。
・洗濯する際は中性洗剤を使用し、手洗いして下さい。
・洗濯機で洗濯すると変形、色落ちすることがありますので、洗濯機での洗濯はお止めください。
・アイロンはかけないで下さい。


生産国 韓国

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP