長年、北九州市民に愛され続けてきたソウルフード「資さんうどん」が、ついに念願の関東初出店。記念すべき1号店は千葉県八千代市。2024年12月27日(金)午前10時、いよいよ「資さんうどん八千代店」がグランドオープンします。
豊富なメニューと24時間営業で、あらゆるニーズに対応
資さんうどんの魅力は、その豊富なメニューにあります。看板メニューの「肉ごぼ天うどん」をはじめ、丼人気No.1の「カツとじ丼」、小倉発祥の「焼きうどん」、そして本格的な「ビーフカレー」など、100種類以上のメニューがラインナップ。さらに、資さんうどん名物の「ぼた餅」は、食べやすい「ミニぼた餅」として提供されます。「朝定食」や晩酌にぴったりな「おでん」も用意されているので、様々な時間帯で利用できます。24時間営業という点も、多様なライフスタイルを持つ現代人にとって大きなメリットです。
プレオープンで一足早く味を体験!
グランドオープンに先駆けて、12月25日(水)と26日(木)の2日間は、プレオープン営業が実施されます。時間は10時~22時と短縮営業となりますが、全メニューを味わうことができます。待ちきれないファンの方々にとって、これはまたとないチャンス!一足早く資さんうどんの魅力を体験してみてはいかがでしょうか。プレオープンは混雑が予想されますので、お早めのご来店をおすすめします。グランドオープン、プレオープン共に、当日の状況によっては受付を早期終了する場合があります。
地域密着型の店舗展開で、さらなる発展を目指す
資さんうどんは、創業以来「味と品質へのこだわり」「気持ちの良い接客と心地よい雰囲気づくり」「安心して働ける職場づくり」という3つの約束を掲げ、北九州を中心に店舗展開を行ってきました。八千代店でもこの理念はしっかりと受け継がれ、「この街に資さんがあって良かった」と感じていただける店舗を目指します。成田街道沿いに位置し、JR八千代緑が丘駅からも徒歩約15分という好立地も魅力の一つ。広々とした駐車場(近隣店舗と共用)も完備されているので、車でのアクセスも便利です。130席の広々とした店内で、ゆっくりとお食事を楽しめます。