1枚398円。日本製の刺繍入り洗えるマスクがオンラインショップで販売を開始しました。

1枚398円。日本製の刺繍入り洗えるマスクがオンラインショップで販売を開始しました。

洋服のお直し、靴・バッグの修理サービスショップを全国約700店舗展開する、イオングループのリフォームスタジオ株式会社は、オリジナルワンポイント刺繍を施した『洗えるマスク』のオンラインショップでの販売を開始しました。


0101


ファッションの1つとして他の人とは違ったマスクを付けたいというご要望から、7種類の刺繍パターンを用意されています。上品なツヤのある刺繍糸を使用し、左側の側面にワンポイント刺繍を入れており、さりげなくおしゃれや個性をプラスしたい方におすすめです。今後はお客さまのご要望をお伺いしながら季節に合った柄の刺繍を増やしていく予定とのことです。


この商品は、日本国内で縫製をしており「抗菌」・「速乾」・「UV遮へい」といった機能がある生地を使用しています。洗ってもしわになりにくくハリがあり、柔らかく優しい弾力のあるポリエステル93%、ポリウレタン7%の素材で、心地よいフィット感をご体感いただけます。話す時に口元にマスクが吸いつかない3D構造と、柔らかい素材を使用しているため、耳にかける部分が痛くなりにくいといった特徴があり、着用中も快適に利用できます。


0102


名称:刺繍入り洗えるマスク(抗菌・速乾・UV遮へい生地使用)
素材:「スポーツウエア」や「ストレッチパンツ」に使用されている素材で、抗菌に優れたATB-UV+生地を
   使用しております。洗って繰り返しご使用いただけます。
生地組成:ポリエステル93%、ポリウレタン7%
サイズ:フリーサイズ(縦約14㎝×横約18㎝)
カラー:ホワイト
刺繍:全7種(肉球ピンク、肉球グレー、お散歩肉球ピンク、お散歩肉球グレー、ハロウィン、メロディー、サッカーボール)
価格:1枚398円(税込)
販売:オンラインショップ「reformmask」

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP