明治時代から続く老舗の帆布工場・タケヤリから定番トートバッグに新色「ブラック」が仲間入り。

明治時代から続く老舗の帆布工場・タケヤリから定番トートバッグに新色「ブラック」が仲間入り。

明治時代から続く老舗の帆布工場・タケヤリからオールラウンダーなバッグが発売します。程よい大きさと収納力、耐久性の高さが魅力です。どんな時期や場面にも合うバッグとして、タケヤリでご好評いただいている【No.8 Garden Tote】シリーズ。今回は新たに「ブラック」が定番カラーへ仲間入り。シンプルながらも目を惹くバイカラーのデザインです。


No.8 Garden Tote


かさばらない8号帆布で作られており、大きすぎず小さすぎないサイズ感です。ハンドルは腕にも肩にもかけやすい厚みと長さで、日常使いしやすい「ちょうどよさ」にこだわっています。


51


マチは広めの15.5cmで容量もたっぷり。カバンの内外にはそれぞれポケットがあるのも嬉しいポイントです。デイリーバッグとしてはもちろん、マザーズバッグ、アウトドアや旅行用のバッグとして幅広いシーンで心強い味方になってくれます。


52


新色の「ブラック」はチャコールグレーと2色使いのデザイン。大人っぽく持っていただける、シックなトーンが魅力です。老若男女問わずお使いいただけるデザインとカラーなので、ご家族で兼用していただくのもおすすめです。


53


背面はブラックの単色。「重さ」「強さ」を感じさせないやわらかな発色です。こちらを手前にして持っても◎。コーディネイトを引き締めてくれるのは、黒ならではの持ち味です。ハンドル部分の明るいシャンブレー生地は、抜けとして作用。その日の気分に合わせて使い分けてくださいね。


54


画像ではごくベーシックな服装に合わせてみました。使いやすいカラーでありながら、バイカラーのデザインでちょっとした遊び心をプラスできますよ。カジュアルになり過ぎず上品な印象なので、きれいめなお洋服の外しとしても◎主役にも脇役にも立ち振る舞うので、つい手にとってしまうこと間違いなしです。


高い実用性とシンプルながらも目を惹くデザイン性です。あなたの定番バッグとしておすすめしたい逸品です。


製品詳細


No.8 Garden Tote


価格:¥7,500+税
カラー:ブラック
サイズ:W440×H270×D155mm(本体)
重さ:0.4kg
素材:8号帆布 コットン100%(本体)
販売:タケヤリ帆布 公式オンラインストア

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP