マスクもお洒落にコーディネート。オリジナルデザインのネックストラップマスク。1枚1000円〜。

マスクもお洒落にコーディネート。オリジナルデザインのネックストラップマスク。1枚1000円〜。

株式会社イサムモリタはコロナウイルスの影響により、多くの新郎新婦が楽しみにしていた結婚式を延期やキャンセルへと苦渋の決断をしている中、一人でも多くの新郎新婦、ご家族の方に結婚式へ前向きな気持ちになってほしい…ウエディングドレスへの思いをつないでほしい…そんな思いから、ウエディングドレスクオリティーで作る気軽に手に取ることができるアパレルブランドを立ち上げました。


インスタで大人気のウエディングドレスブランドISAMU MORITA BRIDE(イサムモリタブライド)より、ドレスクオリティーのアパレルブランドvi-na by ISAMU MORITA(ヴィーナ バイ イサムモリタ)が誕生します。


21


vi-na by ISAMU MORITAとは…


ドレスクオリティの日常アイテムを展開していきます。ブランド立ち上げの主力アイテムはファッションに昇華したマスクです。
vi-na by ISAMU MORITAでは「ソックス」「インナー」「バッグ」「ハット」などと同じようにマスクを重要なファッションアイテムとして考えます。素材感、機能性、デザイン性、ドレスクオリティの技術…それでいて¥1,000~というリーズナブルなプライス。


日々のコーディネートとしてのアイテム、TPOに合わせてのコーディネート


vi-na by ISAMU MORITAはあなたの生活を彩るアイテムをドレスクオリティでお届けします。


22


22


おしゃれかつ機能的。オリジナルデザインのネックストラップマスク


お食事や、カフェタイムなどマスクの着用が必要ないときは外して首からぶら下げることが可能。マスクをしまう手間も、しまう場所にも困らない!!ぶら下げているときはスナップボタンでマスクを留めて、外気に触れないようにしており、ウイルスや埃などの接触から防ぎ、肌に触れる面は衛生的に保つことが可能です。また、紐はリボン結びをするだけです。垂れ下がるリボンもお洋服の一部になり、おしゃれを追求することが可能です。女性が気になるメイク汚れも気にならない、ベージュカラーの裏地を使用しています。また、裏地は吸水速乾の素材で、空気がこもらず、肌荒れも防ぐことができます。


24


25


ウイルス対策として、市販のフィルターを入れれるポケット付きの仕様になっています。


27


選べるリボンで、オリジナルのセンスでお洒落を楽しむファッションマスク


4種のリボンの中からお好きなリボン、カラーを選んでいただき、ご自身好みのマスクに仕上げることが可能です。耳元から垂れ下がるリボンはイヤリングのようにもなり、お顔周りが華やかになります。 


28


29


ウエディングドレスクオリティーで提案するファッションアイテム


オンオフ、両スタイルに提案できるファッション。繊細な落ち感や、ラインにこだわり、上質なワンランク上のアイテムを発表します。


210


211


 


212


214


2020年10月31日(土) SHOP OPEN


216


京都府京都市中京区御幸町六角通八百屋町112-3 1Fにてvi-na by ISAMU MORITAをOPENしています。地元京都、また多くの観光客が訪れる京都で多くの方に愛されるブランドになるようオープされました。


217


お店では、衛生面に気を配り、マスクの上からマスクをあててご自身に似合うマスクがどれなのかをお洋服感覚で選べるシステムを導入しています。


219


店舗限定でネーム刺繍(+¥500)も行っています。ご自身のオリジナルとして、また、プレゼントにも嬉しいサービスを提供します。その日のファッションによって、マスクもコーディネートする時代へ…vi-na by ISAMU MORITAではマスクもファッションの重要アイテムとしてとらえ、トレンド発信をし続けます。2020年11月24日(月)にはオンラインストア(https://store.isamumorita.com/)もオープンしています。全国のファッションに興味のある皆様とつながるツールとして、また、京都にお越しいただいた全国の皆さまに 今後もファッションの一部として取り入れていただけるようにオンライン販売も開始します。


220