海洋由来のコラーゲン繊維を使用し保湿と通気性を両立。「うるおいコラーゲンマスク」1枚1100円。

海洋由来のコラーゲン繊維を使用し保湿と通気性を両立。「うるおいコラーゲンマスク」1枚1100円。

株式会社アンバリッド(大阪府大阪市中央区)は、「ハイブリックス マスク」シリーズの新商品として、「うるおいコラーゲンマスク」の販売を開始しました。従来品の通気性の良さはそのままに、乾燥の気になる季節にぴったりの肌への優しさとつけ心地を実現しています。なお、マスク製造はすべて国内工場で行われています。


31


新マスク最大の特徴は、コラーゲン繊維を使用しているところです。お肌に吸い付くしっとりとしたつけ心地で、高い保湿力を発揮。乾燥を抑え外気の刺激からも守ります。さらにこの商品は、表面と裏面で生地の織り方を変えているので、しっとり感とムレにくさを両立しており、おやすみマスクにもピッタリです。秋冬は屋外と室内の温度差・湿度差が激しくなりますが、不快感を感じずにマスク着用ができます。


秋冬のファッションに映える豊富なカラー展開をご用意(全9色)。コロナ第3波の懸念がある中、今や必需品のマスク。秋冬のマスク生活を少しでも快適に過ごせるように機能、着け心地を追求しています。


特徴(1)しっとり・うるおいのコラーゲン繊維を使用


海洋由来のコラーゲンペプチドを練り込んだコラーゲン繊維を使っています。しっとりとしたつけ心地で、高い保湿力を実現しています。乾燥を抑え外気の刺激からお肌を守ります。消臭性もあり、紫外線からの保護にも優れています。機能は洗濯を繰り返しても持続します。保湿系のマスクではシルクのマスクも人気ですが、シルクマスクに比べて価格がお手頃・お手入れが楽という特徴もあります。


特徴(2)表裏で違う織り方。しっとり感と通気性を両立。


33


ハイブリックスの国産マスクは、靴下メーカーならではの「ムレにくい」生地の織り方が特徴で、通気性の良さに定評があります。今回は、秋冬用のマスクということで、しっとり感と通気性を両立するため、表裏で違う織り方を採用しています。表側は通気性の良いメッシュ編み、口に触れる裏側はしっとりした肌当たりの平織り。メーカーと試行錯誤を繰り返し、快適なつけ心地を両立しました。秋冬は屋外と室内の温度差・湿度差が激しくなりますが、不快感を感じずにマスク着用ができます。おやすみマスクにもピッタリなので、就寝時の乾燥対策にもおすすめです。


特徴(3)安心安全の日本製


国内の工場で丁寧に縫製し、検品を行っています。口や肌に触れるものなので、安心・安全にはこだわっています。


特徴(4)秋冬に使いやすい9色の豊富なカラー展開


33


秋冬らしい9色のカラー展開をご用意しました。その日のファッションに合わせてお好みのカラーを選べます。


特徴(5)サイズ調整可能


マスクはフリーサイズですが、付属のシリコンストッパーでサイズ調整可能です。サイドがギャザーとなっていて、顔に合わせて調整できるので、女性や小柄な方にもフィットします。


製品情報


商品名:ハイブリックス うるおいコラーゲンマスク(日本製)
メーカー:ハイブリックス
価格:1,100円(税込)/枚
サイズ:縦13×横20cm(男女兼用、ゴム紐調整可能)
カラー展開:9色(ホワイト、ライトブルー、ライトピンク、ストーングレー、ダークグレー、モカ、ブルーラグーン、パープル、ネイビー)
素材:表裏面/リヨセル、コラーゲンペプチド、ポリエステル、ナイロン ゴム/丸型ゴム
製造国:日本
販売:オンラインショップ「ゴルフコンペ景品のエンタメゴルフ本店」
   楽天市場・Yahoo!ショッピング

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP