MENU

ニュース

顔が見える次世代マスク空気洗浄ファン透明マスク「エアイングマスク」登場。

  • URLをコピーしました!

日用雑貨、美容・健康製品などの企画開発・製造を行う株式会社東亜産業は、マスクの内側にターボファンを搭載し、継続的に外部の空気をフィルターでクリーンな状態をマスク内部に供給できる、空気清浄ファン透明マスク「AirING mask(エアイングマスク)」を2020年12月10日より発売を開始しました。洗礼されたデザインにより、通勤・通学から接客など表情が見えることで、日常の様々なシーンで使用することができます。

目次

1.笑顔と安心をお客様にお届け

透明なので接客業の方にピッタリ。飛沫も防止できて、安心・安全。

2.優れた機能性

曇り防止機能付き、換気用ファン、異物吸着フィルター付きで化粧崩れ対策にも。

3. 繰り返し使えて経済的

着用部分のマウスパッドは外して洗えるので衛生的。フィルター交換※でいつでも清潔。「使い捨て」ではないので、お財布にも環境にも優しい。※付属フィルター30枚付

52

52

ご使用方法

1.マスクを正しく着用し、シリコンイヤーストラップを耳に掛け、ゴムが適切な位置に調整され、シリコンが鼻と顔にぴったりと合うようにします。

2.電源ボタンをオンにすると、ファンが正常に稼働し始めます。

3.使用後、電源ボタンをもう一度押してシャットダウンします。

4.赤色のライトが点滅している場合は、バッテリーが不足しているため、この時点で充電する必要があります。

5.フィルター交換は7日ごとを推奨します。交換の際は、まずフィルターカバーを反時計回転で外し、フィルターを交換してから、フィルターカバーを時計回転で閉めてください。

製品仕様

製品名:AirING mask(エアイングマスク)
サイズ:178×110×200㎜
重量:約160g
材質:ABS+シリコーン
入力電圧/電流:DC5V/1A
バッテリー容量:800mAh
充電時間:約1時間
稼働時間:約3時間
消費電力:約1W
セット内容:取扱設明書、USB充電ケーブル、フィルター(付属フィルター30枚付)
製造国:中国
希望小売価格:7,800円(税抜)
販売:「集まるとオトク」なショッピングサイト WeGet(ウィゲット)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

関連記事