家具・家電のサブスクサービス「CLAS」、2020年レンタル年間ランキングを発表。

家具・家電のサブスクサービス「CLAS」、2020年レンタル年間ランキングを発表。

家具・家電のサブスクリプションサービスCLAS(クラス)を運営する株式会社クラス(以下:クラス)は、CLASにおける2020年の年間レンタルランキングを発表しました。


71


CLAS 2020年の年間レンタルランキング TOP5


【1位】ちょうど良いサイズのソファ
【2位】主張のないシンプルなベッド
【3位】フィットするモダンチェア
【4位】木の質感を生かしたサイドボード
【5位】テイストを選ばないテレビボード

CLASのプライベートブランド製品が上位を占める結果となりました。いずれも、どんな部屋にも合うようなシンプルなデザイン。また、高品質かつリーズナブルで、クリーニング&リペアをしてリユースできるような設計をしており、非常にエコでサスティナブルな製品です。


【1位】ちょうど良いサイズのソファ


サイズやカラー、4種類の脚に加えて、ヘッドレストやオットマンを付属でカスタマイズし放題。カバーは取り外してクリーニングができるので、いつでも清潔に保てます。


72


【2位】主張のないシンプルなベッド


どんなお部屋の雰囲気にも馴染むシンプルなデザインのベッドです。マットレスの設置部分はすのこ状になっているので、通気性もバッチリ。湿気が多い季節も安心して使用できます。


73


【3位】フィットするモダンチェア


PP素材で作られているので、汚れに強くお手入れ楽々。適度なしなりが座り心地を高めるので、長時間座っても疲れにくいのが特徴です。座面は4色からお好きな色をお選びください。


74


【4位】木の質感を生かしたサイドボード


シンプルだけど温かみのある色合いでどんな部屋にも馴染みます。中の仕切りの高さを変えられるので収納できるものを選びません。脚がついているため掃除もしやすく、ドアが開けやすいようにデザインされているため、シンプルなのに使いやすさはそのままです。


75


【5位】テイストを選ばないテレビボード


ナチュラルなテイストのお部屋から、モダンでシックなお部屋まで、どんな部屋にも馴染みやすいテレビボードです。映像を邪魔しない木目調で、お部屋にも目にも優しいテイストを意識しました。


76


新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、GoToトラベルキャンペーンの一時停止が決定しました。不要不急の外出を控えるように呼びかけられる中、今年の年末年始は帰省を自粛し、自宅で過ごす予定の方も多いと思います。CLASでは「Stay Home」の年末年始をより快適に過ごしていただくため、2021年1月1日(金)~1月11日(月・祝)まで、2020年に大人気だったアイテムを最大35%OFFの今だけの初売りセール価格にて提供します。


「Stay Home」を応援。初売りキャンペーン


期間:2021年1月1日(金)~1月11日(月・祝)
内容:2020年のランキングTOP10の人気アイテムを最大35%OFF
販売:CLAS公式サイト(https://clas.style/)

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP