まるごと植物性で添加物不使用の商品のみを扱うヴィーガンオンラインショップ「まるごとVegan」

まるごと植物性で添加物不使用の商品のみを扱うヴィーガンオンラインショップ「まるごとVegan」

まるごとVeganは、全て植物性で添加物不使用の食品及び商品を扱うヴィーガン専門オンラインショップ「まるごとVegan」を、2021年1月8日(金)に開始しました。本当に健康的で、地球にも優しいヴィーガンの食や生活を広め、ヴィーガンを多くの方にもっと身近に気軽に楽しみながら取り入れてもらうことミッションに展開していきます。


71


全国配送開始記念のセット商品第一弾は、ずっと元気でいてほしい大切な人へ贈る詰め合わせギフト「まるごとVeganバスケット」。離れて暮らす遠方の家族や、友人、お世話になった方々など、ずっと会えていない大切な人へ贈りたい、大切な人の健康を守り、ステイホームを楽しんでもらえるような商品を厳選しました。


72


まるごとVeganバスケット 3つの特長


1:様々な食の多様性に対応しているので、多くの方へ安心して贈れるギフトセット


全て植物性(肉・魚・乳製品・卵・はちみつ不使用)、添加物不使用、アレルギー28品目不使用、五葷不使用なので、食品なのに多くの方へ安心して贈ることができます。また、食の制限が無い方へも、健康を守る食品を厳選しており、ずっと元気でいてほしい想いを届けることができます。


2:包装は買い物バッグやインテリアにも使えるエコで便利なかごバッグ


一般的なギフト詰め合わせは、化粧箱など後でゴミになるものや、使い道に困るものが多いですが、本セットは包装にもこだわりました。エコバッグとしてや、ストック食材の入れ物にしたり、マガジンラックなどインテリアとしてもご利用いただける、しっかりした素材のかごバッグに入れてお届けします。


3:誰でも簡単に使える商品ラインナップでステイホームの新しい過ごし方をお届け


おすすめの使い方や、誰でも簡単に楽しく作れるオリジナルレシピを同封しますので、ヴィーガンがはじめての方や、そうでない方にも安心して贈っていただくことができます。帰省できずに長く会っていない家族や、遠方に住む友人、お世話になってる方々や、恩返しをしたい方々、ひとり暮らしを始める家族や友人へ、ご挨拶やプレゼントに、ヴィーガンの方への贈り物として、ヴィーガンの方からの贈り物として、様々なシーンでご利用いただけます。


ずっと元気でいてほしいあなたへ贈るまるごと想いの詰め合わせ まるごとVeganバスケット商品詳細


第一弾は100セット限定販売
価格 5,500円(税抜)※送料別
販売開始:2021年1月8日(金)
※「まるごとVeganバスケット」の発送開始は2021年1月27日(水)

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP