人気の不織布マスクがコクミンドラッグで取扱い開始。『マスクセレブ

人気の不織布マスクがコクミンドラッグで取扱い開始。『マスクセレブ YU ・ RI ・ KO 』

株式会社アクアバンク(以下:アクアバンク)は、レース柄がプリントされたプリーツ型不織布マスク『マスクセレブ YU・RI・KO(ユリコ)(メーカー希望小売価格 1箱5枚入り 税別498円)』(以下『YU・RI・KO』)の販売を、2021年1月よりアクアバンク公式ECサイトにて開始しています。コクミンドラッグでの取扱いが決定し、現在コクミンドラッグネットショップですでに販売されているほか、1月15日(金)から全国のコクミンドラッグ店頭にて販売が開始されています。(一部取扱いのない店舗があります。ご了承ください。)


『YU・RI・KO』は1月13日(水)に朝の情報番組「とくダネ!」でTV放映されたばかりです。番組内での評価も高く、今まさに注目を集めています。


41


42


朝の情報番組(とくダネ!)で紹介


テレビでも映えるマスク


1月13日(水)放送の「とくダネ!」において『進化した不織布マスク特集』に『YU・RI・KO』が登場。スタジオの出演者も実際に着用し「本格的なレースマスクに見える」「マスクの選択肢の幅がひろがるのは嬉しい」「着けているだけで気分が上がる」などの嬉しいコメントが!放送と同時にアクセスが集中したアクアバンク公式ECサイトでは、一時は購入が困難な状況となったほどで、たくさんのご注文がありました。


人気の秘密は?


マスクで魅力度アップ!かわいいパッケージなのでギフトにもおすすめ


「明るく爽やかな印象に変わる」。『YU・RI・KO』をつけた女性からのこの感想に、多くの方が共感していただいているのではないでしょうか。魅力度アップのツールとして、一度試してみたいという女性も多いのでは?また、卒業式や入学式など、よそいきのスタイルでお出かけの際には、いつもと違う印象を演出してくれる『YU・RI・KO』はちょうどピッタリのマスクかもしれません。パッケージのデザインも可愛いらしいので、ギフトにもおすすめです。


43


44


安全性は高いけど地味な印象の不織布マスク…


感染予防とオシャレの両立を実現するには


感染症対策への意識が高まるなか、相対的にフィルター性能の高い「不織布マスク」が再注目されています。「でも、無地のマスクはイヤだな…」そんなお客様のお声は多いです。そこでアクアバンクはオシャレなレース柄をあしらった不織布マスクの開発に着手、『YU・RI・KO』の商品化に至ったそうです。不織布マスクとして、高度なフィルター性能を有しながら、顔回りを華やかに演出する上品なレース柄をマスク表面にプリントしました。


45


気分やファッションに合わせてカラーをチョイス


優しく上品な印象のベージュ、華やかなコーラルピンク、凜とした清楚なアイスブルー。3色とも、血色がよく明るく見える淡いカラーを採用し、落ち着いたオトナの女性を演出します。その日の気分やファッションに合わせてコーディネートしやすくなっています。


46


毎日使いたくなる着け心地


毎日使うものだから、着け心地にはこだわりたい!マスク内側の不織布は、ふんわりなめらかな優しい肌ざわりでいつまでもつけていたくなるほど。サイズは一般的な不織布マスクに比べ、少しだけ小さ目の幅 約173mm×90mm。女性のフェイスラインを包み込み、より美しく魅せる効果を引き出す設計をしています。


マスクは1枚ずつ個包装されていて持ち運びしやすい


『YU・RI・KO』は1箱5枚入り。個包装されているから、いつでも清潔な状態で持ち運びができます。お仕事後やお食事後、またメイク直しのタイミングなど、気軽にマスクを付け替えてマスクライフを楽しみましょう。


46


仕様


対象:かぜ・花粉・ほこり等
フィルター性能:PFE・BFE ・VFE すべて99%カット
サイズ:約173mm×90mm
素材 本体・フィルター:ポリプロピレン
     耳ゴム:ナイロン・ポリウレタン
     ノーズフィッター:ポリエチレン
生産国:中国
入数:1箱5枚入り(個包装)
販売:コクミンドラッグ
   コクミンドラッグネットショップ
   アクアバンク公式ECサイト

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP