花粉症対策にもおすすめ。仕様もリニューアルされたウイルス捕集力が医療用レベルのマスク。

花粉症対策にもおすすめ。仕様もリニューアルされたウイルス捕集力が医療用レベルのマスク。

サムライワークス株式会社は、ウイルス対策だけでなく今期の花粉シーズンに向け、特に人気を集めているマスク4つを追加販売します。さらに、国内工場の設備のリニューアルなどで更に新しくなったマスクの仕様でよりお客様へ安心と安全をお届けいたします。今年の花粉飛散量は昨年の1.8倍といわれており、例年以上に猛威を振るうと予想されています。花粉症は喘息悪化の原因や、呼吸器系にダメージを与えると言われています。また、症状が出ている時に感染すると重篤化する可能性もあると言われているからこそ、花粉症もウイルスも対策して頂きたいマスクが、ウイルス捕集率検査”PFE、VFE、BFE”で99%以上の効果があることが証明された『10starsマスク』、テレビでも話題のメガネが曇りにくく呼吸がしやすい『Vicotrian Mask』、日本製だからこそ安心をお届けできるUV除菌加工を施した『JAPAN-MASK』、医療用レベルの捕集力とお財布に優しいコストパフォーマンスの『医療用メディカルマスク』。


今年の花粉は去年の1.8倍!?


31


花粉の飛散量は前年夏の気象条件が大きく影響すると言われており、気温が高い・日照時間が多い・雨の少ない夏は花芽が多く形成され、翌春の飛散量が多くなるといわれています。昨年は7月に梅雨前線の停滞していましたが、一変して8月は勢力の強い太平洋高気圧により気温がかなり高く、日照時間は多くなったことが原因といわれています。


では日本人の花粉症に悩んでいる人はどのぐらいいるの?


32


日本人の花粉症患者数は2人に1人といわれており、多くの方が花粉症に悩まされています。鼻水やくしゃみなど花症状をはじめ、目のかゆみなど様々な症状に悩まされます。その中で多くの人が花粉症対策として取り入れているのがマスクの着用です。今日ウイルス対策として毎日着用されているマスクですが、今年もやってくる花粉シーズンを迎えるために少しでも性能の良いマスクを付けたくありませんか?そこで今回、4つのマスクをそれぞれのメリットと合わせてご紹介します!


33


花粉対策にはBFEだけあれば十分?いえいえ、PFEもVFEもあればさらに憂いなし!BFE>99.6%・PFE>99.6%・VFE>99.5%の高品質マスク『10starsマスク』


34


ホワイト
ブラック
グレー


『10starsマスク』は、微粒子捕集効率PFE99.6%、ウィルス飛沫捕集(ろ過)効率VFE99.5%、バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率BFE99.6%の3つの検査で合格基準値を大きく上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしています。


34


人気のカラーマスクでどんなシーンでも使いやすい!


マスクといえば、ホワイトですが、今日のマスク生活で色々な色を試してみたい...。そんな時におすすめなのがブラックとグレーのマスクです。


36


シンプルで使いやすいホワイトは大人サイズと子供サイズご用意しています。グレーはどんなシーンでも選ばない上品な色合いと、化粧や汚れの付着が目立ちにくいのも魅力的です。ブラックはカラーの効果で小顔に見えます。


テレビで話題のメガネが曇りにくいマスクは花粉症にも最適!人間工学に基づいて作られた三段形状マスク『Victorian Mask』


「とくダネ!」「めざましテレビ」「スッキリ」をはじめ数々のメディアで紹介され今話題となっています。


37


微粒子捕集効率PFE99.6%、検査で合格基準値を大きく上回り、ナノレベルで捕集することができるという基準をクリアしています。


38


人間工学に基づいた設計により作られた3段新形状"ダイヤモンド形状"でメガネが曇りにくく、口元に空間ができて息がしやすいところが特徴。


39


さらに衛生面を考慮し1枚1枚国内検品をし、UV除菌加工を施して出荷しています。


310


やっぱり日本製が一番!安心・安全の『JAPAN-MASK』


累計販売数130万枚以上を突破している日本製の最高峰マスク『JAPAN-MASK』。大阪で製造から検品まで行う完全日本製のJAPAN-MASKは人間工学に基づいた立体形状で、口元の空間をしっかりキープ!


311


さらに微粒子捕集効率PFE99.6%、ウィルス飛沫捕集(ろ過)効率VFE99.5%、バクテリア飛沫捕集(ろ過)効率BFE99.6%と3つの検査で合格基準値を大きく上回る結果を残しています。


313


国内製造から検品まで徹底した品質管理とUV除菌加工で衛生面も考慮!自社工場で製造から検品まで行い、少しでも安心してお使い頂けるよう徹底した品質管理をしています。さらに衛生面も考えマスク1枚1枚にUV除菌加工を施し、より安心と安全な商品作りをしています。


医療用レベルの捕集力と1枚14.8円とお財布に優しいコストパフォーマンス『医療用メディカルマスク』


品質管理の国際規格ISO9001、ISO13485の認定工場で、徹底した品質管理の基に製造


314


3層構造の高性能フィルターと柔らかノーズフィッター、柔らかいストレッチ素材の耳紐


315


1.PFE99.6%、VFE99.5%、BFE99.6%、取得の3層高性能フィルター


空気中の微粒子・細菌・ウイルスがマスクに使われているフィルター部分を通して、どれだけ「ろ過(捕集)」されたかの測定値を示す「遮断率試験」があります。(PFE/VFE/BFE試験)高性能フィルターで微粒子をしっかりカットし、内側にやわらかい不織布を使用した肌への優しさも考慮した三層構造です。


2.やわらかノーズフィッターを採用


ノーズフィッター内蔵で、顔へのフィット感をアップさせ隙間ができにくく、外気の侵入を防ぎやすい仕様になっています。


3.耳が痛くなりにくい、快適なやわらかストレッチ仕様


3.5mmの耳紐を採用。柔らかい素材を使用し、気になる耳への負担を軽減した、ストレスフリーな仕様になっています。


1枚14.8円とお財布に優しく毎日使えるコストパフォーマンス


316


商品詳細


商品名・10starsマスク
ホワイト、ブラック、グレー


・Victorian Mask


Collaborn、楽天市場 Collaborn店、amazon Collaborn店 ※楽天・amazonは5枚入りのみとなっています。


・JAPAN-MASK


・医療用メディカルマスク


Collaborn、Collaborn amazon店


価格:740円(税抜)~3,980円(税抜)


サイズ:<10stars/JAPAN-MASK/医療用メディカルマスク>
    普通サイズ:約17.5cm×9.5cm
    小さいサイズ(10starsホワイト):約15cm×9cm
    <Victorian Mask>
    W210mm×H157mm


生産国:<10starsマスク/Victorian Mask/医療用メディカルマスク> 中国
    ※日本企業の上海工場 品質管理の国際規格のISO9001認定工場
    CEマーク・FDAマーク取得
    <JAPAN-MASK> 日本


販売元:サムライワークス株式会社

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP