花粉対策におすすめ。日本初3D構造、いろはに銅マスクが新しいKF94マスクとして登場。

花粉対策におすすめ。日本初3D構造、いろはに銅マスクが新しいKF94マスクとして登場。

【花粉対策におすすめ】日本初3D構造、いろはに銅マスクが新しいKF94マスクとして登場します!LIME SHOP Yahooショッピング店より遂に販売スタートです。確かな技術を持つKF94マスクとしての機能だけでなく、花粉症対策としてこれからのシーズンの必須マスクです。5枚セットからご購入可能です。


21


KF94とは?


KF94認証とは「0.4ミクロンサイズの粒子の侵入を94%以上遮断できる」 という規格です。装着時の密着性や飛沫の漏れ率、呼吸時の吸気抵抗及び排気抵抗などを含め厳しい審査を通して認定されたマスクの事を言います。


銅繊維とは?


銅は昔から強い抗菌作用のある金属と言われていて多様されてきたものです。この銅を繊維にしてマスクの内側を加工する事で、銅の抗菌作用が働き、ウイルス対策や口臭予防などの効果が生まれます。簡単に言えばラーメンやニンニクなど臭いの強いお食事をしても、マスクの中の口臭で苦しむという事が大きく緩和されます。銅を使用している事の証明に電流を流すと確かに電気は流れるので銅は入っている事が分かります。 


23


3D構造とは?


フリーサイズでもしっかりと顔を覆い、鼻、口はマスクと密着する事なくマスクをしても口の周りが立体空間になる事が出来ます。そのおかけで話す時に声がこもって聞こえづらかったり、口紅などがマスクにつく心配もなく安心してマスク生活を送る事が出来る特別なマスク構造です。この時期の花粉による肌荒れが多いで苦しんでいる方にもおすすめです。


24


KF94いろはに銅マスクとは?


弊社オリジナルブランドGOGO789よりもともとは冬用4層構造マスクとして開発されていましたが、4層という緻密な構造の結果、花粉カット率が99.9%にもなるという事が判明し、改めて花粉症対策マスクとして販売開始しました。「密着力」「消臭力」「抗菌力」「美容力」を兼ね備えた『次世代銅マスク』です。


25


販売サイト:LIME SHOP JAPAN、Yahooショッピング店

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP