女子ホンネを商品へ。朝用マスク「サボリーノ」とTBSテレビ「王様のブランチ」が特別コラボ。

女子ホンネを商品へ。朝用マスク「サボリーノ」とTBSテレビ「王様のブランチ」が特別コラボ。

(株)スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー(本社:東京都新宿区)は、2021年3月よりTBSテレビ王様のブランチとスペシャルコラボレーション企画を発足します。


TBSテレビ「王様のブランチ」×時短ブランド「サボリーノ」 数量限定特別企画決定! 


41


43


今回、TBSテレビ「王様のブランチ」とコラボレーションし、サボリーノ番組オリジナル商品を企画。番組からは、人気リポーターの小林麗菜さんと小泉遥さんが、日頃感じるコスメのあれこれ、そしてスキンケアの悩み等、女子のホンネを開発者に意見出し。特に成分へのこだわりや香りのイメージを中心にどんどん話しが弾み、商品化への期待が膨らみます。パッケージも欠かせないポイントで、打合せの最後まで粘り強く王様のブランチらしいエッセンスを添えていきます。


45


BCLカンパニーからは、ブランドデビュー当時から携わり、サボリーノを生んだ女子開発ラボの初期メンバーでもある開発担当の齊藤久美子がタッグを組み、2021年7月の発売に向け急ピッチで商品計画を進めます。


46


その模様をTBSテレビ「王様のブランチ」が密着し、商品発売までのストーリーを今後も紹介していきます。BCL公式インスタグラムでは、商品情報等を中心に掲載していく予定です。ぜひチェックしてみてください。


ブランドメッセージ


「ラクしよ、これからのワタシ。サボる、広がる、ワタシ時間。」


45


※ベストコスメ・ランキング企画含む

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP