『韓国で大流行しているFDA認証KF94マスク』日本で毎月定期便サービス開始。

『韓国で大流行しているFDA認証KF94マスク』日本で毎月定期便サービス開始。

GSM株式会社(以下:GSM)は、微細粒子を94%以上遮断するKF94マスクの毎月定期便サービスを2021年3月25日より開始しています。マスクが欠かせない昨今、様々な種類のマスクがマーケットに存在しますが、より高性能で感染防止に役立つマスクを選択しなければならないと考えています。新型コロナウイルス感染予防だけでなく、新種のウィルスや空気中の有害物質から身を守るために、今後も長期的にマスクは欠かせない時代に突入しています。


21
FDA認証KF94マスク毎月定期便サービス

KF94マスクについて


KF94マスクは、韓国では多くの国民が使用しており、医療用として使われるレベルのマスクで、有名人も愛用しています。韓国の若者に取りましては『高性能』だけではなく『オシャレ』という魅力も人気の理由です。日本でも既に人気の兆しがあり、今後は『ドラッグストアでも売り切れ』『通販でも売り切れ』などいわゆる『品薄』が考えられます。


諸説ありますが、不織布マスクは微細粒子を約50%ほどカットすると言われています。ウレタンマスクや布マスクは約30%の遮断率と言われています。GSMが取り扱うKF94マスクはFDAにも認証されており94%の遮断率です。また不織布の中でも最高クラスの『SSSクラス』を4層に重ねられており、感染予防対策に大きく貢献できると考えています。


また、マスクの内側には空間ができる構造になっており、『口紅やリップがつきにくい』『唇がマスクに当たらないので会話がしやすい』などのメリットもあります。また、マスクと顔の密閉率が高い構造であることから、『メガネが曇りにくい』などのメリットもあります。


サービス概要


お客様が毎度注文しなくても毎月定期的に必要な枚数だけお届けする『毎月定期便サービス』を開始します。これによって、お客様は『品薄』の心配も解消されますし、オンラインで注文する手間や店舗に購入に行く手間がかからずにKF94マスクを毎月安定的にお受け取りいただけます。韓国企業との協力により、安定的な供給スキームを構築した当社は、皆様に安定した商品の提供を実現、継続できます。また、当店が取り扱うマスクは製造からお客様に配送するまで、人がマスクに触れることがないスキームですし、1枚ずつ個別包装されておりますので、より衛生的です。


色はホワイトとブラックをご用意しており、ホワイトのみ、小顔の方やお子様にご利用いただける『KIDSサイズ』もご用意しております。


お支払い方法


お支払い方法も多数ご用意しており、クレジットカード決済はもちろん、キャリア決済やコンビニ払い、PayPal決済、Amazon Payなどお客様のご都合に合わせてご選択いただくことができます。


商品概要


商品名:FDA認証KF94マスク(韓国製)
発売日:令和3年3月25日
サイズ:スタンダードサイズ(ホワイト・ブラック)/キッズサイズ(ホワイト)
価格:お申込枚数によって異なります(送料無料)
URL:https://www.kdoc.jp/

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP