抗菌・高機能ウェアで暮らす。自然素材のパイオニア「nest

抗菌・高機能ウェアで暮らす。自然素材のパイオニア「nest Robe」の抗菌アイテム

21


「nest Robe(ネストローブ) 」では、“99.9%カットの抗菌・抗ウィルス・防臭効果”を持つ天然由来成分の抗菌剤を採用した、肌に優しいリネンやコットンのアイテムが多数入荷しています。定番の抗菌リネンマスクのほか、Tシャツやブラウスなどの季節の新作にも抗菌加工を施して発売します。すべての製品は、日本国内の自社工場にて厳しい基準のもとに生産されています。気になるウィルス対策のほか、抗菌作用による防臭効果も併せ持っており、これから気温・湿度が高くなる季節に嬉しい機能です。素材に採用している上質な天然素材は、蒸れや汗による肌荒れやかゆみといった肌トラブルが気になる方にもおすすめです。安全性に加え、機能性もデザイン性も併せ持ったおしゃれアイテムが、あなたの生活を守ります!


ハードマンコットンリネンカシュクールシャツ


22


23


カシュクールにもできるデザインのシャツに、抗菌加工をプラス。機能性もデザイン性も、良いとこ取りのアイテム。


【UpcycleLino】天竺Tシャツシリーズ


24


・ビッグサイズTシャツ


25


・チュニック丈Tシャツ


サスティナブルライン「UpcycleLino(アップサイクルリノ)」に抗菌加工を施したTシャツ。出番が多いシンプルなTシャツこそ、細部にまでこだわりたい。サスティナビリティも抗菌対策も叶う1着。


リネン抗菌マスク (おとな用・こども用)


26


27


ネストローブの大ヒット抗菌マスク。リネンが持つ通気性と吸水速乾性、接触冷感により、一般的なマスクよりも蒸れづらく、口元にこもる熱を素早く放出。気温が高まるこれからの季節に心地よくお使いいただけます。


抗菌剤について


抗菌剤には、30年以上の実績がある抗菌剤を採用しています。グレープフルーツの種子から抽出した天然由来成分の抗菌剤と、定着力が強く外食産業の洗浄剤や一般のシャンプーや柔軟剤にも使用されている陽イオン化合物の界面活性剤を1:1で独自ブレンドした抗菌剤を使用しています。
この抗菌作用に、天然由来で人体に優しく安全性の高い抗菌剤を合わせることで、より安心してお使いいただけるように工夫しています。また、陽イオン物質をブレンドすることで加工の定着率が上がり、洗濯を繰り返しても99.9%効果が持続する、優れた洗濯耐久性が証明されています。洗濯後の効果については、公的機関で検査を行い、その持続性が証明されています。抗菌効果については、繊維状のウィルス数を2時間で99.9%以上減少させることが確認されています。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP