ザムストが作った飛沫対策用マウスカバーに新色「ライトグレー」が追加発売

ザムストが作った飛沫対策用マウスカバーに新色「ライトグレー」が追加発売

日本シグマックス株式会社は、スポーツ用マウスカバー「ザムスト マウスカバー」の新色「ライトグレー」の販売を開始します。「ザムスト マウスカバー」は日本のテクノロジーから生まれ世界で愛されるスポーツ向けサポート・ケアブランド「ZAMST(ザムスト)」より昨年7月にオンライン限定で販売を開始します。これまでに10万枚以上を販売した製品です。


ザムスト マウスカバー :スポーツ活動時のエチケット対策として、口元を覆うために着用するマウスカバー


81


「ザムスト マウスカバー」は感染症予防対策として日常生活でのマスク着用が求められる中、スポーツ活動時の呼吸のしやすさを最大限確保しつつ周囲へのエチケット対策として着用できる製品として開発しました。今後気温が上昇する中でスポーツを実施する際に、飛沫抑制のためのエチケットとして着用でき、なおかつ息苦しさ暑苦しさを抑えて快適かつ安全に活動できることを目指した製品です。


霧吹きを使った簡易テスト



製品情報


製品名:ザムスト マウスカバー(1枚入)
色:ライトグレー/ブラック
販売価格:¥1,760(税込)
サイズ:小さめ / ふつう


83


用途:スポーツ活動時のエチケット対策として、口元を覆うために着用できるマウスカバーです。


製品概要


●高い通気性を備えた「マウスカバー」です。飛沫の拡散をやわらげる目的で使用してください。
●口元にまとわりつかない立体設計を採用。
●耳にかける部分には薄く肌触りの良い、伸縮性に富んだ素材を採用しています。
●サイズは「小さめ」「ふつう」の2種類をご用意。


85


86

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP