「肉汁餃子のダンダダン」が

「肉汁餃子のダンダダン」が 新ノンアルコールメニューを提供開始

「肉汁餃子のダンダダン」が、ノンアルコールドリンクの新メニューを2021年4月30日(金)より順次販売開始しています。提供開始したのは「のんある晩酌 レモン サワー」「まるで梅酒なノンアルコール」「カシスウーロン(ノンアル)」の3種です。


51


52


どんな時も肉汁餃子を楽しく食べていただくために


3度目の緊急事態宣言が発出された東京都をはじめとする4都府県に加え、神奈川、千葉、埼玉のまん延防止等重点措置対象区域でも酒類提供の終日自粛が要請されました。対象エリアで多くの店舗を運営するNATTY SWANKYでは、そうした状況の中でも肉汁餃子を少しでも楽しく食べてもらおうと、急遽ノンアルコールドリンクを拡充。既存メニューのノンアルコールビールに加え、新たに「のんある晩酌 レモンサワー」 「まるで梅酒なノンアルコール」「カシスウーロン(ノンアル)」の販売を開始しました。ノンアルコールでも、しっかりした飲みごたえと味わいで、お酒気分を楽しみながら、肉汁餃子や当店の料理メニューを思う存分味わってください。


定食メニューやテイクアウト・デリバリーも充実


NATTY SWANKYが、2020年7月に「肉汁餃子のダンダダン」へブランド名を改め、「老若男女に愛され続ける、肉汁餃子の店」の原点に立ち返り、酒場需要だけでなくランチなどの食事需要やテイクアウト需要に応えるステージへと歩みを進めています。


ランチのみならず夜でもお一人で気軽に食べられる夜定食など、食事のみでも満足してもらえるメニューを用意。また、肉汁餃子をはじめ、5種の特製弁当などはテイクアウトやデリバリーでも注文可能です。店舗でのテイクアウトやオンラインストアで購入できる「冷凍生餃子」も、自宅でいつでも「ダンダダン」の味が楽しめると好評です。


東京発・餃子ブームの火付け役として、こだわりの詰まった肉汁餃子を届け続けて10周年。これからも、どんな時でも美味しい肉汁餃子を多くの方に味わってもらうため、地域に密着した店舗運営を続けていきます。


販売概要


ノンアルコールドリンクメニュー
<新規メニュー3種>※一部店舗を除く
◆のんある晩酌 レモンサワー
◆まるで梅酒なノンアルコール
◆カシスウーロン(ノンアル)


<既存メニュー>
◆オールフリー


価格:各418円(税込)


52


 

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP