濃厚つけ麺専門店「おんのじ」がウジエスーパーとコラボ。

濃厚つけ麺専門店「おんのじ」がウジエスーパーとコラボ。

仙台市内を中心に各地につけ麺おんのじを展開する株式会社 advance growing(本社:宮城県仙台市)は、宮城県で複数の店舗を持つウジエスーパーとのコラボ企画としてレンジアップ「おんのじ節つけ麺」を2021年5月27日に発売しました。


71


72


お手軽レンジアップ「おんのじ節つけ麺」の特徴


1.濃厚つけ麺ならではの、旨味が凝縮されたとろみまで忠実に再現。
2.麺は冷たくスープは熱く食べられるように、スープだけ取り外してレンジアップができる。
3.肉の味がしっかりとした豚ウデ肉の塩チャーシューが噛み応えと満足感をアップ。


ウジエスーパーとのコラボ誕生


73


仙台市内を中心に13年間にわたり愛されてきた「つけ麺おんのじ」の濃厚つけ麺を、宮城県の郊外店舗を多く展開する「ウジエスーパー」で販売できないかという両社の想いが一致して誕生したコラボ商品です。


「おんのじ節つけ麺」製品概要


価格:550円(税込:605円)販売方法:ウジエスーパー内デリカ売り場にて販売
販売店:ウジエスーパー
・吉岡店・築館店・利府店・古川バイパス店
・小田原店・塩釜店・西多賀店・袋原店・長町店・中山店・中里店
・山下店・階上店・松川店  計14店舗


※今後、販売店舗が変更になることもあります。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP