自宅で草津温泉が楽しめる入浴剤【浴精

自宅で草津温泉が楽しめる入浴剤【浴精 草津温泉ハップ】が一般販売を再開

株式会社 草津温泉浴剤製造所(群馬県吾妻郡草津町)は、長らく販売を中止していた「浴精 草津温泉ハップ」の販売を2021年5月に再開しました。


名湯草津温泉を配合した日本で唯一の入浴剤


71
浴精 草津温泉ハップのパッケージ

イオウの香りと乳白色のお湯で温泉気分を味わえるだけでなく、医薬部外品としてと効能・効果も備えており、特に神経痛・腰痛・リュウマチのほか、しっしん・水虫・たむし等の皮膚病にも効果を発揮します。なかなか旅行やお出掛けに行けないご時世ですが「浴精 草津温泉ハップ」なら気軽に自宅で温泉気分を味わうことができますので、おうち時間を充実させたい方や、気軽に湯治をしたい方に是非ご利用いただきたいです。


《効能・効果》


・神経痛・腰痛・リュウマチ・冷え性
・痔・水虫・あせも・いんきん・たむし・打ち身・湿疹・しもやけ・ただれ


《用法・用量》


浴槽の湯180Lに対し、本剤20~30ml(付属の計量カップ1~1杯半)を入浴前に入れ、よくかき混ぜ乳白色になったのちに入浴してください(計量カップの容量は20mlです)


《成分》


草津温泉・イオウ・生石灰・常水


《容量ラインナップ》


・30ml × 3本セット(お試しサイズ)
・500ml
・1000ml

介護施設様や疥癬(かいせん)・アトピーに悩むお客様にご利用いただき、多くの喜びのお声をいただいています。また、自衛隊のイラク派遣の際に使用され、隊員の皆様の疲労回復等にも役立てていただきました。累計販売数は昭和29年の販売開始以来、100万本以上の実績がございます(500mlボトルに換算)


長らく一般販売を休止しておりましたが、お客様の多くのご要望にお応えしてこのたび販売を再開しました。長きに渡って好評をいただいた「浴精 草津温泉ハップ」をこの機会に是非お試しください!


※販売は有限会社 駿河屋商店(群馬県吾妻郡草津町大字草津507番地の1)の運営する「浴精 草津温泉ハップオンラインショップ」限定となります。


72
お試しサイズ(30ml×3本)のラインナップも御座います。
73
薬剤は赤色ですが、お湯に混ぜると乳白色となります。

 

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP