旬の伊達野菜と自社農園産のオリジナル商品が届く泊まった後でも2度「おいしい」プランが販売開始

旬の伊達野菜と自社農園産のオリジナル商品が届く泊まった後でも2度「おいしい」プランが販売開始

野口観光グループの「緑の風リゾートきたゆざわ」、「きたゆざわ森のソラニワ」、「湯元ホロホロ山荘」で、7月1日からお得なプランを販売開始しました。


北海道伊達市にある「きたゆざわ」は札幌から車でわずか2時間。夏はすぐそこ!夏から秋にかけての美味しいプランが7月1日より販売開始となりました。北海道伊達市で収穫された「伊達野菜」はその四季を通じて温暖な気候と火山灰土壌の水はけのよい地理的条件を活かして、多品種多品目の野菜を生産しています。今回はその「伊達野菜」を自宅に戻ってから届く!というとても「おいしい」プランが誕生しました。そしてもう一つは自社農園産オリジナル商品もセットにして2度「オイシイ」内容になっています。


野口観光マネジメント株式会社


緑の風リゾートきたゆざわ、きたゆざわ森のソラニワ、湯元ホロホロ山荘ときたゆざわ3つのホテルでそれぞれ販売中です。


41
旬な伊達野菜がご自宅に届く!

宿泊対象期間  


2021年7月1日(木)~2021年11月30日(火)※1


宿泊対象プラン 


自社農園オリジナル品と旬の野菜を産地直送!「きたゆざわ」だから出来る2度『オイシイ』プラン ※2


宿泊施設


緑の風リゾート きたゆざわ
きたゆざわ 森のソラニワ
湯元 ホロホロ山荘


予約方法


公式自社ホームページ


宿泊料金    


各ホテルにより異なりますのでご確認ください。


プラン特典


①夕食時ワンドリンクサービス(大人のみ特典用メニュー内より)
②自社農園産オリジナル商品(スープ、ジュースなど)※3
③その時の旬な伊達野菜詰め合わせ ※4

※1 販売上限に達した際は販売を終了することがあります。
※2 商品は指定の宿泊プランのみ適用となります。
※3 商品内容はホテル一任となります。
※4 その時により農家さんより直送でお届けします。内容はお選びできません。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP