リンガーハットのまぜ辛めん 新発売

リンガーハットのまぜ辛めん 新発売

リンガーハットのまぜ辛めん


41


エースコック株式会社が、2021年8月2日に「リンガーハットのまぜ辛めん」を新発売します。


リンガーハットのまぜ辛めんのポイント


① 全国に600店舗以上展開する人気ちゃんぽんチェーン「リンガーハット」コラボ!
② ラー油と花椒オイルでピリ辛に仕上げた旨辛だれがリンガーハットらしい太めんに絡む、この時期にぴったりの汁なしメニュー!


■商品名   : リンガーハットのまぜ辛めん
■発売日   : 2021年8月2日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 240円(税抜)


たれは、醤油ベースに豆板醤、チキン、ガーリックなどを加え、ラー油と花椒オイルでピリ辛に仕上げた旨辛だれです。リンガーハットらしい太めんによく絡み、暑さを吹き飛ばす食べごたえ抜群の汁なしメニューです。フタに掲載している二次元コードを読み込むことで、調理の待ち時間にリンガーハットのオリジナル動画を楽しめます。※「まぜ辛めん」は、リンガーハットの一部店舗で販売中です。


商品特長


■商品名:リンガーハットのまぜ辛めん
■めん:しっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ食べごたえ抜群の太めんです。
■スープ:醤油ベースに、豆板醤、チキン、ガーリックなどを加え、ラー油と花椒オイルでピリ辛に仕上げた旨辛だれです。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、大豆そぼろ、彩りの良い人参を加えました。
■パッケージ:リンガーハットの屋号を大きく配してコラボ感を演出しました。更にフタに記載の二次元コードを読み込むことでリンガーハットのオリジナル動画が楽しめます。


編集部ピックアップEDITER’S PICK UP