北海道上川郡当麻町に『りとり~とビレッジToma』を2021年7月22日にオープン!

北海道上川郡当麻町に『りとり~とビレッジToma』を2021年7月22日にオープン!

株式会社LCフィールドパートナーズが、2021年7月22日に北海道上川郡当麻町に「りとり~とビレッジToma」をオープンします。


りとり~とビレッジToma専用サイト


りとり~とビレッジToma専用サイト http://www.retreatvil-toma.com


※皆様に安心してご利用いただけますようコロナ対策の上、運営していきます。


11
アースバックサウナ
111
アースバックサウナ全容

「りとり~とビレッジToma」はサウナ施設、宿泊施設、カフェ&バー、RVパークの複合施設です。サウナ施設「北の洞窟サウナ」は、その土地ならではの「土や砂」を用いて造られる「アースバック工法」によって建設された、洞窟のようなサウナとなっており、電気ストーブサウナ「DENKI」と薪ストーブサウナ「MAKI」の2棟を用意しています。将軍山、田園風景を望める外気浴スペース、水風呂も完備していて、自然を感じられる施設です。貸し切りプランも用意しているので、家族、グループでもたのしめます。


宿泊施設、カフェ&バーについては、使用されていなかった古民家を再生し、建物1階には地元の食材を使用したメニューを提供するカフェ&バースペース、2階には民泊型の宿泊部屋を2室用意しています。RVパークは2台分あるので、カフェやサウナを楽しみながら利用可能です。

編集部ピックアップEDITER’S PICK UP